topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

うれしいお知らせ - 2010.09.25 Sat

いい写真がなくて申し訳ないのだけど、、、、
さくらの兄弟のメビウス君
昨日、新しい飼い主さんのもとに巣立ちました。

さくらを引き取りに行くとき、さくらと二匹でじゃれて遊んでいたメビウス君。
さくらはメビウス君の後ろをず~っとついて歩いてて、
残った二匹の兄弟を引き離すのが申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
さくらを抱きかかえてメビウス君がいるお部屋を出るとき、
杏ちゃん、ティナちゃんはもちろんのこと、メビウス君もお別れが分かるのか、寂しそうな目をしてた。
さくら父さんがメビウス君に
「じゃあ、またね!でも、次に会うときは、もうここの子じゃないかな?」って、最後にいっぱいナデナデした。
次に会ったとき、メビウス君はまだシェリーさんの家にいる子だった。

「いい人に貰われていくといいな~」って、ずっと思ってたら、
すっごくすっごくいい方がオーナーになってくれたよ!!

メビウス君は「メビ君」として新しいお家に迎えられ、いっぱいご飯を食べてお兄ちゃん犬とも仲良くしてるみたい。

メビ君のママから電話を貰ったよ。
「メビちゃん、ウチで飼うことになったよ。」って。。。
さくら父さんも母さんもとっても安心した。

近いうちにまた兄弟で追いかけっこできる日が来るね!!
楽しみだね!!!

親子会6
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんかさ~

みんなが気にしてくれて、みんな優しくてうれし涙がでるよ!
ありがとうさくらパパ、さくらママ。
これからもメビくんをよろしくねo(^∇^o)(o^∇^)o

それから、杏母さんの淋しさに気が付いてくれてうれしいです(;_;)
杏母さんの分までさくらたんを可愛がってね(^-^)

上のコメント私です(;^_^A

Re: タイトルなし

アレファラゆがふ母さん

やっぱり、さくらと最後まで一緒にいたメビ君。
ず~っと、気になってました。
さくら家、今現在で精神的に犬をもう一匹飼えるだけの余裕と、時間。それに性別が一緒だったら飼っちゃってたかもしれませんよ。
だって~。ホントに二匹で可愛かったんですよv-10
さくらがちょこちょこついて歩いてたんです。

別れ際、杏ちゃんもティナちゃんもメビ君も「この子が貰われて行っちゃうんだ。」って顔してました。
「大事に育てるね。」って杏ちゃんに約束したので、大事に大事に「さくら姫」を育ててますe-287
おかげであんなにお転婆娘で・・・。かわいいやつですe-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/32-ee0d5c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もお出かけ «  | BLOG TOP |  » 人間ドック

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして