topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

待つ女 - 2012.05.30 Wed

お休みの日は大好きなお父しゃんのストーキングに余念がないさくら

時々母のことも追いかけるけど、さくら父に対するそれとは大違いだと思う。

トイレまで追いかけていって、扉を開けろ!!中に入れろ!!と吠えてみたり(笑)


そんなさくらたん。

最近のブームは…。




階下に降りた父を追いかけず、階段の前でじーっと待つ。
ふぅ~。。。とか、ため息ついてみたりして…(;^_^A

待ちぼうけ1




ただひたすら待つ。。。。。。

待ちぼうけ2


あんまり待たされると、待つのやめてソファでふて寝を始めるんだけど。。。

待ってるときに父さんが上がってきたら、クリックリのおめめで尻尾をブンブン振ってお出迎え。


父さん。メロメロですわ…(;^_^A

そして、この待ってる姿の写真を見せたら…。
ますますメロメロですわっ(´Д`)



押してダメなら引いてみる。
愛される駆け引きを、若干二歳の犬から学ぶ母でした(  ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真

待ってる姿の写真、本日は見れませんの。
残念。

こんなに愛おしく待たれたら
メロメロにならないワケがないでしょ~。
あー、待たれたい!
ウチも相方の方がぜーんぜんワンコたちに好かれてます。
相方、すごい淡白に接してるのにな。

横に寝た時の、
下側のあんよとおててが浮くのがかわいいですよね♪
スタッフィーはみんな浮くのかな?

Re: 写真

marunomamaさん

え~!?
見れないの~!!
私も残念です。。。。でも、ほんとにどうしたんでしょ???
さくらの後ろ姿だけだけど、見てもらえないのはさびしいです(T_T)

Re: タイトルなし

higoさん

ねぇ~。。。
こんな姿でじ~っと待ってるんです。
いじらしいですよね。
そりゃメロメロだろ!
本当に、私の方がお世話してると思うんだけどな~。
やっぱり父さんLOVEですね。
うちは、私から見ると甘やかしてると思うんですけど、オットは冷静に対応してるそうです(笑)

そうそう。この下のあんよ♪
皆こうなるのかと思ってたけどみんなじゃないんですね!
スタッフィーはがに股っていうか~。。。。O脚っていうか?なので浮くんですかね?
おもしろ~い!
私はかなりお尻のあたりが好きですね。キュートv-10

さくらたん、なかなかのやり手?ですな。
そりゃさくら父さんはメロメロでしょう。うん、わかる。わかるよ!

ちなみに我が家では私の方がストーキングされます。
どこにでもついてきたい、膝に乗りたい甘えたい。
(時々邪魔、そして重い)
亭主はおでかけ担当です。
だから逆に外では、私なんて見向きもされないほどですよ。

さくらたんのお尻、かわいい。触りたい~

Re:

ren さん

ビーちゃんはちゃんと役割分担(?)してるんだ~(*^^*)

我が家は基本的に甘えさせてくれるのは父。
世話してくれる人は母。って思ってるみたいですよ(;^_^A

私のことも待っててくれると、かなり感動しますね~!
溺愛しちゃいます(笑)
さくら、「時々やるとありがたみがあるでしょ?」って思ってるかも。。。

ムフフ。。。
さくらをこねくりまわすまでもう少しですよ~♪
楽しみですね~(^-^)

待つよね~!

さくらちゃんも待つんだ。その上、ため息までつくの~?
パパがメロメロになるのも当然だね。
ルナも待つよ。
9時くらいになり、リビングのドアが開いてると
玄関で一人待つ。リビングでカサカサ、カチャカチャ、気になることが
ない限り、パパの帰りを待ってるよ~。
ドアが開いていないときは、リビングの前で玄関を見つめて待ってるよ~。
かわいいよね~、わんこって!

でも、ママが出かけた時は待ってるって
話は聞きません、がっかり。

Re: 待つよね~!

ルナママさん

そうそう!
ルナパパがいつも自慢げにルナちゃんが待ってるって話してる~!!!
く、く、悔しい~><

ルナちゃんもパパっ子なのかしら??
私から見ると十分ママっ子だけど。

きっと、ママとはいつも一緒に居るから安心してるんですよ。
パパは毎日お出かけして夜帰ってくる人だから。
お迎えもルナちゃんのお仕事のうちなんじゃないかな?!な~んて。。。

あんな風に待っている姿は本当にいじらしくて、いじらくしくて。。。
見てるこっちもメロメロです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/330-880dead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜は二人でお留守番よ! «  | BLOG TOP |  » 二日連続お出掛け♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして