topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

今夜は二人でお留守番よ! - 2012.05.31 Thu

本日5月31日。

ライブ実況的なブログ。


さくら父は会社の上司とサシで飲み会。
とは言え、気の置けないお相手なので、お店は自分好みのお店をチョイスして。。。。
日本酒いっぱ~いのお馴染みのお店に行ってるみたい。


今朝、出かけるとき
「さくら、今日、お父さん帰り遅いけど、お散歩できるように帰ってくるから!」
って言って、出かけて行ったけど。どうなることやら?????



さくら!お父さん飲み会だから今日はお母さんとお留守番だよ~
お留守番1


えぇ~
おとうしゃん遅いのぉ~。。甘えんぼできなくてつまんなぁ~い・・・・
お留守番2




とは言え、女同士仲良く二人の時間を過ごす。

母はこんなのを飲んでます。
ジュースだな・・・・・・
お留守番3


私だけ美味しい思いするわけにはいかないので。


さくらたんにも。
鹿の角。たまらんっ
お留守番4





なんかぁ~。。。。
眠くなってきたよぉ

お留守番5



そして今の、さくらたん。
イビキかいて寝ております

おとうしゃんを待ちわびて。。。。。

こんなゆる~い感じで、女同士の夜は更けていくのでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

それ、ジュースだな…(笑)
ぱぱ、帰ってきたかなぁ

う~ん

ジュースの写真見たい。
日本のジュース。

私も昨夜、それ飲んでました。味違うヤツ。

さくらたんの角、アレですか?
随分短くなりましたね~ 気に入ってくれたんですね~

むふふ、こねくりまわすぞー!
楽しみ、楽しみ♪

Re: タイトルなし

higoさん

これ、アルコール3%。
飲んだ気分にもなれなかったなぁ~。。。
やっぱりせめて6%くらいはないとダメっぽいです(笑)

さくら父、日付が変わる頃帰ってきました。
まぁ優秀でしょう(笑)
しかし、お散歩は・・・・?(^_^;)

Re: う~ん

marunomamaさん

あれ、ママさん。
今日のも見れませんか?
ちなみに写真5枚でした。
ジュース風チューハイ写真も、さくらたんも見てほしかったなぁ。。

Re: タイトルなし

renさん

このシリーズ、いろんな味がありますね。
けど、アセロラはかなり甘いです。

あ。この角ね、実はすでに2本目です(^_^;)
renさんからいただいたのはもう根っこから5センチくらいになってます。
かなりお気に入りですよ~。
これはもう角中毒ですね(笑)

さくらが、角のお礼としていっぱいこねくり回してください♪♪と、言っています(笑)

続報

昨日は全く一枚も写真が見れなかったのに、今日は3枚見れます。
ラスト2枚は 見えませんでした。
さくらたんのかわいいお顔とジュースは見えました。
鹿の角の写真が見たいです。
写真小出しで少しずつ見せるのやめて欲しいですよね。
どうなってるの?

Re: 続報

marunomama さん

おや?
小出しで見れてますか(;^_^A

どうしたのかしら?

早く元通りでさくらの写真見て欲しいなぁ~。

マルちゃんのママさんには写真の要領が大気いんじゃないかと・・・・
あ、pc苦手な母さんが書くことじゃないか^^;

鹿の角・・・これをかじってるさくらさん野性的に見えます!
なんか官能的っていうのかしら・・・。
そうとう美味しいんだろうね!

舎人公園も楽しそうでしたね!
ロットと遊んだんだ、やっぱさくらはいい子だね。。。遊び上手だね。

まだまだランにわんこ来るんですね・・・
あ、うちだけかな、もう外遊び終り!って思っているのは^^;

Re:

アレファラゆがふ母さん

PC 私もなんとも言えません(;^_^A

鹿の角。激ウマみたいですよ~。
特に芯の部分(?)がサクサクしてて味があるみたい。
さくらたん。病みつきですね(*^^*)

舎人公園、ランはちょっと厳しいかな。。。
夕方行ったけどさくらは日陰を見つけて遊んでました。
ゆがぷん連れての外遊びはご近所ではもう辛いかも~(>_<)

さくら、いい子で遊べるでしょ?
まだこの先どうなるかわからないけど、今の彼女はどんな子でも上手に遊べます。
攻撃性のある子には小さくなって「参りましたっ」て、やり過ごすこともできるし、自分より若い子には優しく遊んであげられるし。。。
やっぱりアレックスの血だよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/331-d4519575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ観戦 «  | BLOG TOP |  » 待つ女

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして