topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

ラグビー観戦♪ - 2012.06.17 Sun

秩父宮でラグビー観戦♪

始まる前にビールで景気付け!!



試合は惜敗。。。


とりあえず、蒸し暑いスタジアムを抜けて、外苑前駅そばのカフェSIGNで甘いものを食べるなう♪


食べかけだけど…(;^_^A
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うーん、ニアミスでしたねー?
ハルくんと話ししてたら、
ハルママもいらして盛り上がってました…

紺のキャスケット&サングラスアップセレブ、
結構、必死で探してました笑
ざ、ざ、残念

Re: タイトルなし

higoさん

ホント、残念っ!
私たち、結構早めにお暇して涼みに行ってしまったのですよ。。。
さらに、こんなブログをアップしたらたちまちスマホのバッテリー行かれてしまい。。。。

でも、絶対次の機会がありますよ!

今、家で今日の試合を見直しています。
あぁ。残念な試合でした。。。。

試合は惜敗との事ですが、
私にとってスポーツ観戦しながらのビールは魅力的だす(*´Д`) ウマァ~
ラグビー観戦の経験はないけど、さくら家とだと楽しそうだわ~♪

Re:

TAMA さん

そして、やっぱりスポーツ観戦にはビールが付き物♪
時には一本じゃ足らなくて売り子さんから買う事もある。。
もはやラグビーより飲酒がメインになったりするのだ(。-∀-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/338-dd80bccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パシフィック・ネーションズカップ «  | BLOG TOP |  » 今夏はKIRIN!?

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして