topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

お気に入り♪ - 2012.07.07 Sat

さくら父がソファで寛いでると…。



必ずこんな感じでピタッとくっつくさくらたん♪



最近暑くなってきたけど、ベタベタくっついて、父を独占してます(*^^*)

暑さよりも父への愛が勝ってるらしい(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

譲ったの?

母さん、さくらに父さん譲ったの?
それとも取られたの?(^m^)
しかしこんなにべったりする子は見たことないわ!
恐るべし父への愛(*^_^*)
さくらの性格は本当に良いね(●^ー^●)
可愛いわ(*^_^*)

こんなんされたら、さくら父さん、もうメロメロでしょ?
うちの子もべったりベタベタなんですよ。
旦那と二人並んで座ってると、必ず真ん中に割って入るし。
そしてストーカーf^_^;)
さくらたんもびびこもお留守番が長いから、余計甘えてくるのかな。

なんじゃー、この甘えっ子姫は―!!
オトコゴコロをくすぐる甘えテク
モテ女子だわぁ。
ワタシも見習おっと。

Re: 譲ったの?

アレファラゆがふ母さん

はい。もう完全にさくらさんにさくら父のお隣はお譲りしました。。。。
とは言え、私がソファでだらだらしてる時も同じ様にくっつくので
この人間とソファの背もたれの隙間が心地よいのかな???
いつもこんな風にベタベタしていちゃついてますよ。。。ウチのこのお二人さん。
スタッフィーってこんなに甘えたな子いないのかな???
うちはさくらがこんななので、スタッフィーってみんなこんなにべったりちゃんなのかと思ってましたよ~。

Re: タイトルなし

renさん

そうそう!びーちゃんも甘えたですよね~。
あの大きさで甘えん坊なのはめちゃかわいい~(*^_^*)
けど、重そう・・・・(-_-;)

ウチのさくらの場合は
ソファに私とさくら父が座ってると遠慮して(?)別の場所で休んでて、どっちかが立ち上がるとその場所を占領してます(笑)
3人で座ることもあるけど圧倒的に父か母のどっちかとさくら。ってことが多いんですよ。
多分、広々とソファを使いたいからなのかも~。。。

そうね~。びーちゃんもさくらもお留守番長いから、
一緒に居られる時間は私たちも甘やかしてるし。。。(^_^;)
まぁ節度ある甘えたちゃんなので(たぶん)いいかな~(笑)

Re: タイトルなし

higoさん

ねぇ~!この甘えっ子ぶりはなかなか真似できないですよ!
学ぶところが多いったらありゃしない。

そして、さらに男心をくすぐるのが。。。。。
上目づかいにため息ついたりしてしょんぼり見上げてる時、
「さくら!」って声かけると、その体勢のままでしっぽ振るんですよ。
これがね、スネてるふりしてホントはかまってほしい、ツンデレ女子みたいで、、、
「か、か、かわいい・・・。」と思うところですね。
これ、見習わないとね~(笑)

父さん可愛いくて仕方ないでしょうね(*^^*)
さくらちゃん父さんを愛してますねぇ。
ウフフ♪

Re:

PEACE母さん

さくら父。溺愛ですね…(-_-;)
でも、週末にさくらがイタズラしたとき、心を鬼にして(笑)叱ってました。
さくらも反省したふりして、、、そういうところもかわいくて仕方ないらしいですよ~。

何だかんだで母は放置されてます(´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/348-039ae44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れ間は貴重 «  | BLOG TOP |  » 暑くなってきました。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして