topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

癒し犬さくら - 2010.09.30 Thu

さくら父さんと母さん。
さくらが家に来てからさくらに癒されっぱなし。

父さん、毎日さくらをぎゅーってしてる さくらたん若干困り顔
癒し犬1

テーブルの上のおやつを必死になって狙うさくら
癒し犬2

ソファに後ろ足を乗せて前足は床。
毎日このポーズでおもちゃをかじったり、周りを眺めたり・・・
癒し犬3

階下にお父さんの気配を感じるけど、階段はまだ下りられないから階段の前でジーっとまってる
癒し犬4

ソファの肘掛でグラビアアイドルポーズ 後ろ足がきれいでしょ
癒し犬5

上目遣いでおねだり上手
癒し犬6

あ~。親バカね

でも、みんなに仔犬期間は短いから一瞬一瞬を逃さないでね!って言われると、共働きのさくら家。
一緒にいれる時はほとんどの時間が、さくらの時間。

かわいい瞬間をとらえたいじゃないですか

かわいい時だけじゃなく、白目ひん剥いてるときも、すかしっ屁してるときも、何だかんだ言って癒されてしまうのです。

あ~、ホントに親バカ・・・・・。

● COMMENT ●

ついに

ついに出ましたねv-219
グラビアポーズe-266e-265

ほんとに癒されますe-349

さくらちゃんのお留守番の様子を隠し撮りしてみたいですね。
たぶん、ずっと寝てるのかな。。i-196

ひとつ

絵文字を間違えたv-12

このしぐさ

あはは、やるやるー!こういう仕草がなんともおもしろいのよね
アルゴもノビーーー!!ってしながら前脚だけで歩いてったり(笑)
アルゴってちよっと変わってる~???って思ってたら、スタッフィーってみんなこんなしぐさをしてるらしく、みんなオーナーさんはそれにハマっちゃうんですね~
だからスタッフィーってイギリスやオーストラリアでも深く愛されてるんだなぁって思いました

さくらちゃん、ますます父さんと母さんを癒してあげてね

No title

いいのよ!
いいの!
みーーーーーんな親ばかよv-398

癒されるわ!
さくらたんv-345
え・・・すかしっぺv-405・・・・まあいいっかv-391
アレックスジュニア達、みんなに幸せなときを運んでいるんですね。

Re: ついに

ありぼすさん

どう?
さくらのポーズe-266
モデル、いけるかしら???
かわいいしぐさも、ちょっとおとぼけなしぐさも毎日癒されるよ~v-10

会社でイラついてるとき、見ると癒されるのもわかるでしょv-391

Re: このしぐさ

unicoさん

え~!?アルゴも、他のスタッフィーもノビーー!のポーズするんだ~e-451
上から3枚目の写真なんて、後ろ足悪いのかも・・・。
って心配したこともあったんですよ~。
でも、全くなんともないし、むしろ楽しそうだしe-454
本当に面白いワンコですね。スタッフィーってe-266

表情も豊かだし。今でも十分ハマってるけど。
これから成長とともにもっとハマりそうですよv-398

Re: No title

アレファラゆがふ母さん

そうですそうですv-219み~んな親バカですねv-392
多分、自分の子供にはここまで親ばかになれないだろうと思うけど、
ワンコには遠慮なく親バカですよe-282
だって~。本当にかわいいんだも~んe-272

白目もすかしっぺもやりますねv-403
さくら姫・・・・。
でも、「すかし」は「姫」なので、
父さんがやったことにして「しら~」っとしてますよv-389

あと、置き屁。
わざわざ父さんのそばまでやってきて、すかしたと思ったら去っていく・・・。
なかなかやり手のさくらたんなのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/35-5591dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別れの季節? «  | BLOG TOP |  » 大台

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして