topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ストレス発散 - 2012.08.06 Mon

ヒート中のさくら。

もちろんドッグランで走り回ることもできないし、お散歩も控えめ・・・・・

その控えめの夜のお散歩の時でさえ、どこからともなく飼い主からすり抜けた黒柴の「ゴエモン」さんが、さくらめがけて走ってくるし・・・・。
気が気じゃない母なのです
(偶然かもしれないけどね~。。。)


はぁ~。お家の中でもなんか楽しいことないでしゅかねぇ???

ストレス発散1



一日中、お昼寝ばっかりしてましゅよzzz

ストレス発散2


そんな雰囲気を醸し出してくるので、、、プレッシャーに感じた母は。
ネットでストレス解消グッズをポチり、さくらたんへ
いざ、投入!
ストレス発散3

以前、ドーベルマンのビーデルちゃん母さんのrenさんからいただき、それ以降さくらのおもちゃとして定番化していたものなのだが、在庫切れしていたのだった。。。。

それにしても、スタッフィーの定番「おホネ様」と「鹿のおツノ様」の両手に花とは。。。。
さくらたん。贅沢すぎますな


久々のお味にご満悦のご様子ww
ストレス発散4
ストロボがないのでこの位が限界だわ・・・・。



この体勢で一心不乱にかじるお姿は頼もしくもあります。。。。
ストレス発散5




それにしてもさくら。
あなたってやっぱり、、、、尻デカだね。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うーん、悩ましいお顔でちゅね~
もうヒートだろうが何だろうが、こねくり回したいくらい
かわいいです。
そして、
あのおぱんちゅ姿は悩殺。
本人は憂鬱かもしれませんが、
人間は癒されるなぁ。

※スーパー15決勝終わりましたね。
ソニーBWの体を締めないタックルシーン見ました?
でも、相手も普通に起き上ってて、むしろ笑ってしまいました。

かわいい~
ん~ もう~ かわいい~
ああ~ かわいい~

・・・私、アブナイ?

Re: タイトルなし

higoさん

ほんとにねぇ~(笑)
ヒート中の乙女度は半端じゃないんですよ。さくらの場合・・・・。
そこがねぇ~。
男心をくすぐるんじゃないかなぁ~?って思うわけです。
まぁ、飼い主の心も鷲掴みしてしまうわけですけど。。。
癒されますよねぇ~(*^_^*)

スーパー15ご覧になってましたか!
まさかのチーフス優勝(^_^;)
あ、私王道クルセイダーズのファンですけど・・・・・。
しかも、決勝は録画をまだ見てないのですよ。。。。
日本でのジュニアW杯でMVPに輝いたアーロン・クルーデンがあんなに立派になって。
母の様な気持ちです(笑)
SBW来ますね~。早く生SBW見たいぃぃぃぃ。

Re: タイトルなし

renさん

うん。あぶない。
かなーりヤバいっ。

でも、、、いつもさくらのことかわいいかわいいって言ってくれるから。
さくらもrenさん大好きなんだよね(*^_^*)

とびっきりの笑顔もかわいいんだけど、
こういう物憂げな顔も、なかなかいいんじゃない???
と、思う親バカなワタクシでございますわよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/361-39b75d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

末広がり~結婚記念日~ «  | BLOG TOP |  » 会社帰りにかる~く♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして