topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

帰省ラッシュ - 2012.08.10 Fri

世の中はお盆ムード。

今週に入って東京駅は明らかにいつもの人種と違う人たちが行き交っている。
ファミリー多し!!



そして、スーツケースマナーの悪さったら。。。(-_-;)
楽だし、みんなスーツケース持つのはいいけどね。

自分の体より大分後ろの方ゴロゴロさせるのやめてください(>_<)

これだけ混んでるとかなり危ないよ!!

そしてそういう人は歩くペースも人の波に乗れてないって言うか…。

思わずわざとスーツケース蹴ってやろうかと思っちゃったよ( ̄^ ̄)




さてさて…、我が家。
お盆といえども通常勤務です。

お休みは9月になってから…。

お盆の時期の空いてる楽チン通勤電車。
みんなが働いてるときの夏期休暇。

どっちも特権ってことで…(*^^*)

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして 雷電・雫 パパです
元気・サラ パパママさんの紹介で
訪問しました。
可愛い スタッフィですね
うちにも 女の子のスタッフィ
が、いるんです
家も近所みたいですので
いつか お会いできることを
楽しみにしています 
ちなみに わたしたちは 和光市に
在住しております。
また 遊びにきますね。

Re: はじめまして

雷電 雫 ぱぱ さん

はじめまして!コメントありがとうございます!!!
あ!
雷電君と雫ちゃんって、、、
去年、元気君&サラちゃんパパさんママさんが夏に小淵沢に来たとき、
会えるかも!?って言ってたフレブルくん&スタッフィーちゃんですよね???
わぁ~!コメントいただけてうれしいです!
実は、、、パパさんのブログも時々お邪魔してるんです。。。
読み逃げしてごめんなさいっ。。。

でもって、お家も結構近いですよね!
是非今度一緒に遊びましょう!

そしてブログにも遊びに行きます♪

うわっ(>_<)
イライラするわ、その状況。
ワタシもつい足が出てしまいそう…。
日頃の利用客の円滑な通勤を阻害するマネは
ホントにやめて欲しい!と、
真剣に怒ってしまうワタシ。

いっそのこと、
9月休暇って、いいですね。
もう少し!頑張って☆

Re:

higoさん

今日の東京駅もファミリー多かった!!

ホントにね~。マナーは他人の振り見て我が振り直せ。私も気を付けなきゃ~。って盆正月は毎度思ってますよ。

9月休み。もうちょっと頑張ります!!
本当は先取り7月休みってのも考えたんですが…。仕事の都合で9月です。
でも、夏休みって夏らしい雰囲気のうちにとった方が「休んだ!!」って気がしません?
9月に休んだら、すぐに秋が来ちゃうんだろうなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/363-d7bd8780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏はこれを食べないと! «  | BLOG TOP |  » 末広がり~結婚記念日~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして