topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

ICE+BEER - 2012.08.15 Wed

お盆の本日もいつも通り働いております。

世の中は閑散としてますが、私の仕事は閑散としてない。
ありがたいことです。。。


さてさて…。
先日、スーパーでお買い物中に見つけたこれ。



発泡酒じゃないの???ってじーっと確認したけど、ビールって書いてあるから試しに一缶買ってみた(*^^*)



たっぷりと氷を入れて…。




氷のお陰か泡がキメ細かい!!


さくらが寄ってきてペロペロと…(;^_^A
これ、少し甘味のあるビールでした(*^^*)


こういうビールもたまにはいいね!!

さくら父は「氷入れるならあえてこのビールじゃなくても…」ってことですが。

お試しあれ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お暑うございます。
まだまだビールのおいしい季節は続いてくれそうですね。

氷+ビール…どうでした?
きっと、普通においしいのだけれど
ホンモノビールでやる必要があるのかしら。
味の濃さと喉ごしを両立させたってカンジでしょうか。
だったら、スーパードライだな。

いずれにしろ、
スッキリおいしい一杯をいただきましょう☆

Re:

higoさん

今日も職場の後輩君たちとフローズン泡飲んで帰ってきました(笑)
まだまだビールが旨いシーズン続きそうですね♪

私。この夏は珍しくビール消費量が多いかも。そんなに飲まない方だと思うのですが、フローズンにはまってからかなりいろいろ飲んでるかも。
このICE+beerは興味本意で買ったのですが、ちゃんと氷で薄まる計算をされたビールですね♪
ほんのり甘い感じも地ビールを彷彿させると言うか。。。
これはこれでアリです!!
泡の細かさが良かったな~。
まぁ、ハイネケンのコールドビールが家で飲めるならその方が私は好きかも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/365-41fff065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り旅の記念に «  | BLOG TOP |  » 夏はこれを食べないと!

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして