topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

日帰り旅の記念に - 2012.08.16 Thu

本日一日休暇をいただき、涼しい場所を求めて出かけてきました~。


まあ、東京よりはカラッと涼しかったけど、やっぱり夏だし。。。

暑いよねぇ~
さくらも頑張ってましたよ!


旅日記は後日。


今日は旅で購入した、こちらのクマちゃん♪

これ、ただの熊じゃないのよ!
ニュージーランドALLBLACKS OfficialProductのクマぬいぐるみ。
しかもお腹を押すとキックオフ前の儀式HAKAの歌(?)が流れるというお品。

AllBlacksクマ1

家に帰って試しにお腹を押したらこのかわいいクマちゃんから、雄々しい男子のHAKAの声が聞こえてきて笑えたww

さくらはぬいぐるみから音が出るので気になって気になって・・・・。
じーっと眺めてます




とうとうクマちゃんに飛びついてきたので、クマちゃん捕まらないところに避難
AllBlacksクマ2


さくらに渡したらあっという間に切り裂かれちゃうので
さくらの届かないところに置いて、時々HAKAを聞いて楽しむとしましょう♪


こんなものがお土産で買ってこれる涼しいところって言ったらあそこなんですよ♪

頑張って旅日記まとめまーす!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

熊VSさくら

残念、期待したわ(^m^)
さくらがぬいぐるみと戦うところ(●^ー^●)
山に行ったのね!
スイスかしら(*^_^*)
旅日記、期待しています!
ビールに氷、ワインに氷、母さん的にはありありですよ!
結構DRYな感じになるかな、でも甘味は普通のBeerには無いわね、さくらオバサンになってBeerまでたしなむようになったのね(^_-)
うちの夏眠兄弟散歩も出したら帰る、超短です(;^_^A
また秋になったら遊んでね!

HAKAの歌??
カパオとかカマテとか?
熊さん、かわいいですね。
職場の机上に置きたいかも。

じっと見つめるさくらちゃんも
うーん、萌え萌え~♪

Re: 熊VSさくら

アレファラゆがふ母さん

さくらってば、クマのぬいぐるみに、なんだあいつはー!って感じで吠えてました(笑)
音が出るから余計に興味沸いたんでしょうね。
さくらのおもちゃにするにはいいお値段だったので、簡単には渡せませんよ!!

ウフフ♪
山に行きましたよ(*^^*)
気温は下界より低くても、陽射しが強いから黒ワンコはかわいそうですよね~。
いい加減、アレックス&ゆがぷんとお揃いのクールベスト使うべきでしたね。
けど、久々に走れて楽しそうでしたよ(^-^)

Re: タイトルなし

higoさん

そうそう!カマテです。
カパオあったらそっちを即買いしたな~。。。
なんにしても、このかわゆいクマちゃんからあの声が聞こえると
感動とともに笑いがこみあげてきて・・・・。
不思議な感じですよ。
ちなみに、購入したのはこちらのお店で~す♪
http://www.rugbygoods.com/
フランス、スタッドフランセのド派手ユニフォームを買おうかと真剣に悩みましたが
「どこで着るんだ???」と冷静に考えてやめました。

さくら、今日もクマをじーっと見てはなんとか自分の遊び道具にしてやろう!
と、企んでます(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/366-24d29dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の菅平高原へ «  | BLOG TOP |  » ICE+BEER

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして