topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

ランチへGo! - 2010.10.03 Sun

天気はいいけど、まだドッグランは無理そうだし。。。どうしよ~。ってことで、たまった洗濯物を一気に干したあと、車で10分くらいのところのドッグカフェへランチしに行くことに

車を駐車場に停めた後、しばらくお散歩してさくらの用事を済ませます。
すっきりしたさくら。ご機嫌で路地を進みます
ランチ1

着いたのはこちら
ランチ2

タコスやさんです!!
さくら母は普通にビーフのタコスを。
ランチ3

父さんは、ポークのタコライス(すいません。正式名称わすれました)
ランチ4

そしてさくらのおやつはお芋のチップスです。
ランチ5

ここにはワン子連れの人たちがホントに多くて、気兼ねなくカフェ利用もできそうです
さくらたん。近くのワンコちゃんたちとちょっとガウガウしてたけど、またもや馬のアキレスで沈静。
アキレス様サマですわ
ランチ6

その後、ワンコはさくらだけになり、大人しく寝てたけど、カメラを向けたら、こんなお顔
さくらたん。おめめが飛び出そうですよ
ランチ7

こちらのマスターのワンコちゃん。
咲蘭(さくら)ちゃんって言うボクサー犬なんだって!
「さくら」つながりです
そして、「スタッフィーが来店したのは初めてだよ」ってことなので、Wrap&Dogさんのスタッフィー来店第一号はさくらで~す
たしかにね。ウチの周辺でもスタッフィーは見ないから車で10分とは言え、同じ区内のここでも居ないかもねぇ~。

マスターとしばし犬のお話をした後、次の用事もあるのでそろそろお店を出て駐車場へ向かいます。
どこからともなく聞こえてくる犬の吠える声。
これってさくらに向けられてるよね!?って思ったら、頭上
ビルの3階からさくらに向かって吠えてるワンちゃん発見!
さくら、ぜんぜん気づいてないし
ランチ8

さてさて、ドライブがてら都心のお散歩に向かったさくら家。
ランチ9

さくらたん。大満足のお散歩または次回で~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/37-2d66952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩@皇居周辺 «  | BLOG TOP |  » 別れの季節?

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして