topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

べったり♪ - 2012.08.26 Sun

今日のこと。

さくら父がソファでうたた寝してたら。。。。。

さくらもべったりくっついて添い寝
べったり1
気持ちよさそうなお二人さんだこと~。






全体像・・・・・・・・・・
二人ともリラックスしてるね~。
べったり2
ちなみに何枚も写真撮ったのにさくらもさくら父も気づかないくらい爆睡中Zzz・・・・





さくらがポジションチェンジしたんだけど。。。。。
べったり3


さくら!あなた足枕にされてるわよーっ(笑)


一見迷惑そうな顔してるけど、、、、
あまり気にならないらしく、そのまままた寝ちゃいました


さくらたん。なんて大らかなんだ~









~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~



大らかなさくらの甥っ子くん姪っ子ちゃんが産まれてます!

o0640042612138157929.jpg




スタッフォードシャー・ブル・テリア(スタッフィー)の仔犬ちゃん

ご興味ある方は
シェリーエフさんまで!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさんが大大だいすきなんですね~。
こんなにべったりラブラブだと
ママさん、ヤキモチ焼いちゃいませんか??

お腹の上に乗ってきて寝るコトはあっても
足枕は結構重いのではないかしら?
ちなみに、
びだこは足枕はへっちゃらですが
上に乗られたら、怒りすら覚えます(笑)

ダメだ・・・
やっぱり可愛くて倒れそう。
あ、父さんじゃないよ、さくらたんとパピーだよ!

Re: タイトルなし

higoさん

さくらは父大好きですね~。
いつでもベッタリですよ。
もう焼きもちとか、、、「仕方ないよね~(^_^;)」ってレベルですね。
微笑ましく見ています。
さくら父は、さくらは私にも等しく接していると言うんですけどね。
いやいや。。。圧倒的に父への愛が大きいように思います(笑)
だって、さくらってば足枕されてもそのまま寝てましたしね。
重いと思うんだけど~。

ビダちゃんに乗ってこられたらそれは、
心地よい眠りも一気に覚めますね。。。

Re: タイトルなし

renさん

あれ?
さくら父もかわいいよ♪ ワハハ~ヽ(^。^)ノ
やっぱり、、、添い寝もビーちゃんの添い寝とはちと違うでしょ?
いや、かなり違うかな???

いつも父か母のどこかに体くっつけて寝てます。

パピコはね。目が開いたらしいんだけど、、、、
これ本物見たらヤバいですよ~。
まだ見てないんだけど。見たら持って帰りたくなっちゃうね~。気をつけないとー!!!

セット

さくらさんとさくら父っていまやすっかりセットもんじゃない?(^m^)
本当にマッチしてて剥がすの大変そう(;^_^A
さくら母さん妬けないの?
さくらに足をのせた父さんったら熟睡出来ず、足をつったりしませんでしたか(・・?)

Re: セット

アレファラゆがふ母さん

もう今さら焼きもちもなにも。。。(笑)
さくらもセットでさくら父ですから~ww
見ていて微笑ましいと言うか、あきれると言うか…(;^_^A
とにかくベタベタしてます。
夜なんて、先に父が寝て私が起きてるとき、一緒に起きて付き合ってくれるくせに、いざ寝室に行くと、さっさと父の布団に乗っかって行きますよ。
さくらなりのバランス感覚かしら???

それと、さくらの足枕。
さくら父ってば熟睡してて気づかなかったそうです!!
さくら、お疲れさまでしたね~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/370-958e2c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お呼ばれ «  | BLOG TOP |  » 犬を買う・犬を飼う

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして