topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

お呼ばれ - 2012.08.26 Sun

これは先週末のこと。


午前中に遊び疲れて寝てるさくらたん
ルナちゃんち1



午後にも寝てるさくらたん。。。。。。
ルナちゃんち2


でもよーく見て!!!!!

いつもさくらが寝てるソファと違うでしょ!?



ここはどこかって???????





はい!
ジャックラッセルテリアのルナちゃん家です
(ルナちゃんにピント合ってなくてゴメン・・・・)
ルナちゃんち3


お馴染みルナちゃんは
さくらとブリーダーさんが一緒。
そう。さくらを我が家に迎えるきっかけとなったワンちゃんなんです


この日は川崎の花火の日だったので、マンションから一緒に見よう!ってお誘いいただいたんです。
この日は我が家と、ルナちゃんとさくらをとってもかわいがってくれる、ルナパパ&さくら母の同僚ありぼすちゃんも一緒でした



私たちはこの美犬のルナちゃんにすっかり魅せられて、本気でワンコを迎えることを考え始めたのよね
ルナちゃんち4


さくらもルナちゃんには何度も会ってるし、ルナちゃんちに遊びに行ったこともあるのでリラックスして楽しんでいます
ルナちゃんち5



ひとしきり遊んでから、ティータイム♪
この日はルナちゃんのお姉ちゃん。Aちゃんお手製ティラミスです
ルナちゃんち6
Aちゃん。美味しかったよぉ~




晩御飯は餃子パーティーよ
ルナパパ&ルナママ、Aちゃん、ありぼすちゃん、そしてさくら父・母で餃子作り。。。
ルナちゃんち7



ルナ監督の視線が痛い・・・・・
ルナちゃんち8



キッチンで餃子を焼き始めたルナパパの足元には・・・・。
ルナ監督が焼きの指導中!
ルナちゃんち9


なんか言った????
ルナちゃんち10
いや、、ルナ監督!なんも言ってないっす!!


焼けました~
ルナちゃんち11




餃子を食べまくり・・・・。

Aちゃん作の麻婆茄子も頂きました。(Aちゃんゴメン。写真撮り忘れたの・・・



ありぼすちゃんのお土産の生ハムもルナ家のメロンと合体して、こんな素敵な前菜に
ルナちゃんち12



デザートはさくら家が持参した、ぶどう(これはシャインマスカット)
ルナちゃんち13




あたちの分はないのかしらぁ~????
ルナちゃんち14




ありぼすちゃん。
お座りするからそのお手ての中のもの。くださいな~♪
ルナちゃんち15


ルナちゃんとさくらは、さくらが小さい時から会ってるので、お互い付かず離れずでいい関係を保っています。

なので、いつでも安心して見ていられるんですよね~




花火もマンションから見えたのを撮ったんだけど、
私の腕がまだまだでお見せできそうなのがなく・・・
掲載なしです~。えへへ・・・。




それにしてもさくらたん。
ルナちゃんちでくつろぎすぎじゃないですか????
ルナちゃんち16
このまま、ルナちゃんちの子になっちゃう気かと思いました~。。。(笑)


ルナ家の皆さん。ありぼすちゃん。楽しい土曜日をありがとうございました!

また遊んでくださいね~



~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~



可愛いスタッフィーの赤ちゃん生まれてます♪

o0640042612145089127.jpg




スタッフォードシャー・ブル・テリア(スタッフィー)の仔犬ちゃん

ご興味ある方は
美犬揃いのシェリーエフさんまで!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね!

うわ~川崎の花火大会見たんだ、うらやましいわ(^m^)
今年は凄かったらしいよ♪
ルナちゃんはやっぱ美犬だね(●^ー^●)
もちろんさくらも美犬だからシェリーFさんは美しい子ばかり輩出しているのかしら。
ルナちゃんと並ぶとさくらの成長ぷりがわかりますね(*^_^*)
そしてお友達宅で寛ぐさくらにも成長を感じます(^m^)
ティラミスに餃子に生ハムメロンか~、お腹空いてきたわ~(;^_^A

Re: いいね!

アレファラゆがふ母さん

ルナちゃん美犬でしょ~(*^^*)
お利口さんだし、言うことなし!!
ルナちゃんとさくらが並んでるやつ。遠近感もあるけど、やっぱさくらはスタッフィーだった!って確認できますね(笑)
ルナちゃんと初めて会ったときは同じか小さいくらいだったのにねぇ。
ルナちゃんの方が体が小さくても、ちゃんとお姉ちゃんってわかってて、必要以上に追いかけたりちょっかいだしたりしないんですよ。
さくら、空気読める犬です♪

しかし、シェリーエフさんはホントに美犬排出犬舎ですよね。
パピーちゃんたちも、間違いなしです!

カメラマン

どうも~。
先日はとても楽しかったです。
ルナが美犬に写るのは、カメラマンの腕が良いからではないですか~。

それから、ルナの「!!!」を保って下さって感謝します。
これは現場にいた人しか分からない「!!!」ですね。

今度はドッグランも行きましょう!

スゲ~!
お部屋から花火が見えるんだ~♪
贅沢ぅ~!^^

餃子を皆で包むなんて、あったかくていいねぇ~!
実家では私もよく餃子を包んだものですわ(´∀` )
だから上手いよ~私の餃子包みは!!

うぅ~ん!なかなかいい夏過ごしてらっしゃる♪

Re: カメラマン

ルナママさん

先日はお世話様でした(^-^)
久々に会って楽しかったですね♪

ルナちゃんは相変わらず美人さんでした(*^^*)
!!!は。。。
我が家からすれば、羨ましい部分もありますよ(笑)
あの位、貪欲であってほしいです…。

また遊びましょう♪

ドッグランはうちのそばボールOKだし、さくらはそんなに追いかけないから気持ちよく遊べると思うので、是非遊びに来てくださいね(^-^)v

Re:

TAMA さん

あ。花火はベランダから世田谷と川崎両方が見れる感じで、、、
さくら、花火の音まだ経験したことないから適度な距離でそれもよかったのよ♪

餃子パーティー楽しかった~(*^^*)
さくら父も餃子包むのは得意よ♪
あの、さくら父が楽しそうに包む姿はある意味貴重だよww
是非今度我が家で餃子&ビールパーティーしましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/371-1a2b5e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » べったり♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして