topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

最近のお気に入り♪ - 2012.08.30 Thu

ふと、今年は例年以上にビールを飲んでいることに気づいた。

毎日暑いから飲みたくもなる。。。

一番搾りフローズン泡に始まり、ラグビー観戦のプレミアムモルツ。
そして、氷を入れて飲むビール

会社近くのスタンディングバーみたいなとこでは、変わり種のモヒートビールなんかも飲んだわ。。。


そんな私が、最近のかなり気に入ってるビールがこちら。


セブンイレブン限定らしいです。

キリッ!スキッ!!としたビールが好きな方にはちょっと違うかも知れないけど。
マイルドな感じのビールです。
ボトル売りってのもなかなか惹かれます。

お値段はプレミアムビールと同じくらい。

ご興味ある方。お試しあれ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シュワシュワ

すっかりアルコール抜きの生活に身体が慣れてしまいビールはお客様との乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)だけの寂しい生活に(;^_^A
昔はビール=一番搾りだったわが家も今では発泡酒(;^_^A
全てはお犬様の為にか~(^ω^)(^・ェ・)

しかしたまにはプレミアムを飲ませてあげたいね(*^_^*)

昼間、コメントをしたつもりだったのですが
できていませんでしたので再度…

昨日はご連絡ありがとうございました。
少し予習できれば、明日、
行こうかなって思っています。

キリンのプレミアムだったら、
一番搾りをよりマイルドにした感じでしょうか。
ラグビー観戦しながらのプレモル、
っく~大人だなぁ~

Re: シュワシュワ

アレファラゆがふ母さん

そうそう。母さんは闘病生活以降あまり飲まないようにしてましたもんね~。
飲まずにいられるんだったら飲まなくてもいいけど、、、、
何か興味をひくアルコールがあると買っちゃうんですよ~><
発泡酒って、実はあまり飲んだことないんです。
クリアアサヒは結構いける♪って思いましたね。
結局のところ、飲めればなんでもいい私。。。

でも、このビールは美味しいですよ
アレックス家、近くにセブンってあったっけ?
是非お試しあれ!

Re: タイトルなし

higoさん

いえいえ。。。せっかく行くことにしたのでお誘いしないなんて!
と、思ったので。。。。
TLの選手はいろいろお教えできますよ。
特にサントリーvsNECなんていろんな意味で濃い選手多いし。
なにやら、キックオフボールプレゼンターがジャニーズだとか????
それも、いわくつき(笑)でプレセンターすることになったんでしょ?
意外と「キックオフまで」のシーンを見たくてくる女の子がいたりするのかしら。

プレモル飲みながら観戦もなかなかいいですよ♪


あ。この瓶のキリンビールは。。。。
飲みやすく軽めの地ビールってかんじでしょうか?
口当たりがいいですよ。
辛口ではないですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/372-f69b1a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ夏のドッグラン «  | BLOG TOP |  » お呼ばれ

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして