topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

さくら家の夏休み2012~広島編2~ - 2012.09.17 Mon

人間のお腹が満たされたら、、、、

ワンズも遊びたーい!!!!



ちぇりーちゃん
「みんなもおいでよー!!!」
夏休み広島編28



か、か、川でしゅか・・・!?
泳げるのに泳ぎが嫌いらしいさくら。

renさんに抱っこしてもらって川へ移動~
夏休み広島編29


わん茶のテラスのすぐ前のこちらの川。
冷たくて気持ちいい~
夏休み広島編30



あらあら・・・・・。

川を拒否中のさくらちゃん。メチャ嫌そう~(^_^;)
夏休み広島編31


そんなさくらちゃんを、さくちぇり父さんが抱きかかえて川に強制連行!!!
お姉ちゃんが川に入ってうれしいちぇりーちゃん♪♪
夏休み広島編32



しかーし!!!!!
一心不乱に岸に泳ぐさくらちゃん
夏休み広島編33
目が真剣だね。。。
でも、ちぇりーちゃんは楽しそうだったわ~♪♪
ちぇりーちゃんはめちゃくちゃ泳ぎが得意なのよ♪




はぁ、はぁ、、、、、
足がつくところまでたどり着いたぁ・・・・・
夏休み広島編34



でもって、、、、、

うちのさくらたんも。。。。。
さくら父に川方面に引っ張られて首長犬になってますけどー
夏休み広島編35


Wさくら。
すごい顔で川を嫌がってます
さくらちゃん。水。いやだよね・・・・。
ねぇ、さくらちゃん。やだよねぇ~。。。。。
夏休み広島編36



なんで!?泳ぐのめっちゃ楽しいじゃ~ん!!
夏休み広島編37




そんな攻防を繰り広げている時、
歌暮君はお腹につくくらいまでなら大丈夫ってことでバシャバシャしてました♪
夏休み広島編38




私は、川に入らないよっ!
夏休み広島編39



私も入らないんだからっ!
夏休み広島編40
Wさくらはその後入水を断固拒否!!!!



川から「さくら、入ろうよ~!」って誘ったさくら父にすごい形相で吠え始めるさくら(笑)
夏休み広島編41
さくらのあんなに抵抗する姿、初めてみたけど、結構笑えた~






川遊びもそこそこ楽しんだので~(笑)

宮島サービスエリアのスタバでお茶しましょ♪
ってことになり、みんなで移動



宮島サービスエリアからは、遠くに厳島神社が見えるんですよ!

わかるかな~!?
正面に小さく赤~い鳥居が見えるよ!
夏休み広島編42



陸で遊ぶのは楽しいらしいさくら。。。。
夏休み広島編43



さくははさんに家族写真撮っていただきました♪
家族写真ってなかなか取れないからうれしい~♪♪
夏休み広島編44
まぁ、さくらの首無理やり正面向けてるけど~ww




さぁ、ワンズも記念写真だよ!
左から、
ちぇりーちゃん、さくらちゃん、さくら、歌暮君
夏休み広島編45



なんだか、さくらちゃんとさくら。水場で意気投合したのか集合写真仲良く並んでますけどぉ。。。
夏休み広島編46
あ。貫ちゃんが半分だけ写ってる・・・ちゃんと写ってなくてゴメン。



人間たちは、ここで一時解散し、夜の部に臨みます♪♪



夜の部は、広島編3へ続く・・・・・・・・。



---------------------------------------------------------------

さくははさん
renさん
歌暮ママさんがそれぞれ広島でのさくらの様子をUPしてくださってます。
そちらもご覧ください!!!!

さくははさん「さくら日和」
・東京からのお友達と遊んだよ♪
・東京からのお友達と川遊び
・東京からのお友達と飲んだよ


renさん「月に吼えろ」
・待ちに待ったお友達! ~昼の部~
・待ちに待ったお友達! ~夜の部~
・スタッフォードシャーブルテリア(さくらの甥っ子姪っ子の宣伝もしていただきました!)


歌暮ママさん「歌暮日記」
・東京からさくらちゃんが遊びにきたよ♪
・ドッグカフェでランチの後は♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね♪

遠い所、よく来てくださいました!!!
さくら父さん、お疲れだったでしょう?!
今日は夏休み明けの初出勤でしょうか?
仕事に、、、なってますかねぇ(^_^;)

綺麗な写真がイッパイじゃ!!!
しかし、あの「もうイヤだ!」って父さんに訴えてるさくらちゃんは面白かったね(^○^)
さくらちゃん的には真剣だったんだろうけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
Wさくらで川に入るのを嫌がるなんて…笑えましたね(^_-)

いやあ、うちのびびこが参加できず大変残念だったけど、それでも楽しかった〜
さくらたんを抱いてる私、何だか変質者みたい(爆

ダブルさくらちゃんの嫌がり様は、ゴメン、大笑いしてしまいました。
あれはよっぽどイヤなんだな。
ちなみにビーデルも水遊びは大っ嫌いなんですよ〜
あの場にいたら、さくら組に決定!

今日からお仕事ですね。
盛りだくさんだっただけに、仕事にならんでしょうね。あはは。
続きも楽しみにしてます。


家族写真

すごくいい写真じゃないですか!
家族写真てなかなか写す機会が無いからね貴重だね。

そして川が嫌いなWさくらさん、かわいそうだわ・・・^^;

しかし陸では別犬の表情ですね!
首長さくら・・・^^;
「苦手があっても良いじゃない!!」by:さくら

東京からさくら父1人で運転はホントすごいです♪
私もいつか東京遊びに行きたいです\(^o^)/でも運転は交代しながらだろうな(^_^;)

さくらちゃん、川でお父さんにやめてよ!!って一生懸命吠えてましたね(●^o^●)
笑っちゃいけないけどさくらちゃん必死だから笑っちゃった(*^_^*)

もうちょっと時間があったら、もう少しワンズ達追いかけっこさせたかったな♪

Re: 楽しかったね♪

さくははさん

この度は本当にいろいろアレンジしていただきありがとうございました!
お陰様で楽しい広島の旅でした!!!

さくら父、運転は意外と大丈夫だたんですって。
特に広島までの道のりは時間こそかかったけど休憩もたっぷりとったし、渋滞もなかったので疲れなかったらしいですよ。
とは言え、家に帰ってからは少々お疲れだったかしらね???
今日からのお仕事どうだった???って聞いたら
「意外と大丈夫だったわ。」だそうで。。。
いや、実は私も意外とすぐ戻れたんですよ~。
夏休みは夏休みですっきり切り替えてリフレッシュできたのがかえって良かったかな????


それにしても写真見返してさくら、笑えますね・・・。
あんなに吠えて訴えるさくら。はじめてでしたからね(笑)

宮島SAのWさくら。
すっかり意気投合してるように見えません???
意外といいコンビだと思いますよ~。

Re: タイトルなし

renさん

ビーちゃんに会えなかったのが本当に残念。
女の子の日じゃ仕方ないですなぁ。。。。
でも、そのおかげでさくらたんrenさんに甘えまくりできたもんね。
まぁ、広島最後じゃないしまた行くし!絶対!
もちろん東京にもビーデル家みんなそろって来てくれると信じてるしぃ~(笑)
一緒にWoofに行って、プールサイドでプール拒否するビーちゃん&さくらとか想像してるんですけど。。。

あ。
今日の仕事は結構頑張れた!
仕事と休日のメリハリがきちんとつけられるくらいスパッとリフレッシュできたのが良かったのかな?
明日も頑張って早起きできそうよ♪

Re: 家族写真

アレファラゆがふ母さん

家族写真いいでしょ???
さくははさんにきれいに撮っていただいて感謝感激です!!!
なかなか撮れないもんね!

それにしてもWさくら笑えるでしょ~???
断固拒否だし。。。

あのさくらがさくら父に「もうやめてやめて!」って吠えたのも面白くって。。。
さくらは必至だからね~(笑)

皆に笑われちゃいました~ww

その分さくらは陸を走るのが好きだから。まぁいっか!

Re: タイトルなし

歌暮ママさん

歌暮君とさくら上手に遊べて良かった良かった!
歌暮君、さくらのこと気に入ってくれてたよね~♪♪
ホントかわいかった。
また絶対広島には行くし、一緒に走る機会はいっぱいあるはず!

ウフフ。。。。
歌暮家が東京に来たらいいのよ!
パパさんは経験済みみたいだから二人で運転するなら大丈夫よ!
我が家、さくら父一人でも平気だったみたいだしぃ~♪♪♪

また遊べる日を楽しみにしてますよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/380-41bd1938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら家の夏休み2012~広島編3~  «  | BLOG TOP |  » さくら家の夏休み2012~広島編1~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして