topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

こいぬちゃん♪ - 2012.10.01 Mon

土曜日。

さくらの姉妹犬、リアンちゃんの赤ちゃんを見にシェリーエフさんまで行ってきました!!!

カワイイ仔犬ちゃんを見に行くんだし、、、
せっかくなのでロック&ディーゼルママを誘っていくことに。。。



シェリーエフさんに到着後ほどなくして、ケージから仔犬を出して放牧~

おぉ~。。。みんな集まってきたぞー!!
キャーキャー♪おきゃくしゃんだじょー!!!子犬ちゃん1


こんにちは♪
とにかく好奇心旺盛の仔犬ちゃん。ロックディーママにご挨拶。
子犬ちゃん2


さくら父にも。
こんにちは~♪
子犬ちゃん3



ひとしきり、好奇心を働かせた後はマイペースな仔犬たち。
子犬ちゃん4
ちょうど眠くなる時間だったみたい・・・・。



あら。Fさんの前でお座りしてみたりして。
おりこうさんね
子犬ちゃん5



ちょっと、さくらを中に入れて見ましょう!
ってことになり。。。



仔犬ちゃん。さくらに興味津々です!
子犬ちゃん6



お、お、おとうしゃん!
なんだか小さい子がいっぱい寄ってきましゅよ!!!

子犬ちゃん7



仔犬ちゃんたちは、さくらのことをリアンちゃんだと思っているのか???
はたまた叔母さんと認識しているのか、さくらに興味津々で、どこまでもついていく!
子犬ちゃん8





やっぱ、リアンちゃんんだと思ってるのかな???
この写真より激しくみんなでさくらのおっぱいにぶら下がってたよ
子犬ちゃん9
おばちゃんからおっぱいでないよ~(笑)



あのさくらも仔犬ちゃんのパワーにタジタジ(^_^;)だったので、
一度退避・・・・。


落ち着いてる感じの子から写真撮ってみる。
ソックスちゃん。白いあんよが大きくてこれからどんどん成長しそうな感じよ♪
子犬ちゃん10


子犬ちゃん11



パールちゃん♪
子犬ちゃん12

眠そうです・・・。
子犬ちゃん12-2


おぉ。君が長男の吉本くんだね。この子もお手手が大きくて成長が楽しみ。
子犬ちゃん13


子犬ちゃん14


ロックディーママに甘える姿もまたカワユイのぉ~(*^_^*)
子犬ちゃん15




あら!?一匹いないなぁ~?って思ったら。。。

な、な、なんと!
皆がキャーキャー走り回ってる中
あたちはねむいからここでねるわ。。。
タイガーブリンドルちゃん。大物です
子犬ちゃん16





部屋のいたるところで寝始めた仔犬ちゃんをケージに呼び戻す手段はこれ!

見えてないけど、、、これフードボールにフードが入ってるの。
子犬ちゃん18

フードボール、一個じゃ窮屈そうなのでもう一個持ってきて、
そりゃ~そりゃ~大騒ぎで我先に食べる仔犬ちゃんたち。
こぼれてるフードも一粒残らず食べてたよ!
子犬ちゃん19

食べることも。。。。


遊ぶことも・・・・。
子犬ちゃん20

子犬ちゃん22

子犬ちゃん23


寝ることも。。。。
子犬ちゃん24


子犬ちゃん25


一生懸命な仔犬ちゃんたち。

めちゃかわいいです。

もう、早い者勝ちなので。。。。。
ご興味ある方は早急にシェリーエフさんまで!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわゆい

やっぱりみんな可愛いわ(^m^)
そしてなぜかマイペースな子が多いと思いませんか?
この前は吉本くんとサラビ(5女)ちゃんがひたすら寝てて起きたら途端に食べはじめたりしてね(*^_^*)
さすがのさくらもたじたじだね(;^_^A
7匹じゃね、これからどんどん引き渡しになり寂しくなるからいいときに行ったね(●^ー^●)
写真をたくさん送ってくれてありがとう!
いつもありがとうございます\(^O^)/

Re: かわゆい

アレファラゆがふ母さん

そろそろ二ヶ月だし、早ければ今週末に引き渡しがあるかも…。
と、思って皆揃ってるうちに慌てて行ってきました(*^^*)
いやいや。。。どの子もホントにかわいくて。もうポッケには入らないけど、連れて帰りたい!!って思いました(^-^)
さくらが戸惑ってるのも面白くて…(;^_^A
でも、優しく対応してたから安心して見てられました♪
どの子も素敵なオーナーさんのもとに巣だって行けそうで安心ですね(^-^)

かわいい・・・
やばい・・・

でも・・・・まだ飼えない!

けど・・・
かわいい・・・

ううん、ダメダメ!

うおー!!
かわいいー!!さくらちゃんに群がってるー!!
あのケージの中にゴロンて一緒に横になりたい!!

でも、すばらしい子犬ちゃんたちの環境ですよね。
こんな風に育ててもらったら、絶対いい子になるはずだわ。
Fさんのお宅行きたい反面、
ワタシ、かわいこちゃんたちを連れて帰らない自信がない。

はじめまして。

はじめまして、さくらママさん♡

この度5女ちゃん(サラビ)を家族に迎えることになりましたローバーラブ家です。

これから、仲良くしてください(≧▽≦)
ょろしくお願いします☆

Re:

ren さん

かわいいでしょぉ~(*^^*)
みーんな、動きがパピーのそれで、そりゃ~そりゃかわいいんだ~♪♪♪
さくらにもこんな頃があったんだ~、いつの間にかお姉さんになったんだ~。と、感慨深いですよ。

癒されますね~。
一匹誘拐しちゃうところだったわ(;^_^A

Re:

higo さん

でしょでしょ~!パピーってこんなにかわいいんだっ!!て、思いました♪
動きが予測不可能なのね(笑)
もう残り少ないオーナー決まってない子の中に、タイプの子がいたんですよ~(*^^*)
自然とその子の写真を多く撮ってしまう本能…(;^_^A

家で写真眺めて「この子が決まらないわけない!」と、思ってみてます♪

って、うちに来たり!?
な~んてそれはないけど…(;^_^A

Re: はじめまして。

ローバーラブサラビママ さん

わお~♪コメントありがとうございます!!!
近々、ママさんのブログにもコメント入れさせていただこうと思ってたんです。
その前にコメントいただけてうれしいです(*^_^*)

サラビちゃんはリアンパパ曰く「さくらとよく似た美人(^_^;)」とのことなので、、、、
いい子に成長すること間違いなし!ですよ♪
(多分さくらよりだいぶ大きな子になると思うけど・・・・)
微力ながら私たちもサラビちゃんの成長のお手伝いができれば。。。と思います。
そして、是非一緒に遊べる日を楽しみにしています!

かわいすぎる!!

可愛かった!!そんでもって~さくらたんをママと思ってたのかな?子犬ちゃん達、さくらたんにまとわりついてたね(*≧m≦*) ちょっととまどってる感のさくらたんも可愛かったし、一生けんめい「ママ~(?)ママ~」とさくらたんを追いかける子犬ちゃん達、めちゃめちゃ可愛かったし、ほほえましかったね!
めっちゃ癒されました(*^^*)一緒に連れてってくれてありがとうです♪

Re: かわいすぎる!!

ロックディーまま さん

先日は急なお誘いに乗っていただきありがとうございます!
でも、ホントに一緒にいけて良かったぁ~(*^_^*)
やっぱ、みんなそろってるうちに仔犬ちゃん見たいじゃないですか!?
ロック兄もさくらも3カ月過ぎて家に来たから、あんな風なパピー期を見れてないですもんね。
本当に微笑ましくて。。。癒されましたねぇ~!
しかし、あんなに戸惑ってるさくらも笑えました(^_^;)
ガウッたりしないところが偉かったね!と、褒めてあげましたよ~♪♪
ママ、またさくらと遊んでくださいね!!!

こんにちわ。

ピットのリアン家です。
さくらちゃん、相変わらず可愛い♡
仔犬ちゃんにも優しくて(*^_^*)

この度タイガーブリンドルの女の子を迎える事になりました。
名前は琥珀(こはく)です。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします!!

Re: こんにちわ。

リアンママさん

コメントありがとうございます♪
実はいつもブログ見てます(*^^*)

琥珀ちゃん、マイペースでとってもいい子♪
きっとリアンちゃんとも仲良し姉妹になれると思いますよ(^-^)
もっといい写真撮れたら良かったんだけど、ごめんなさいね!!

早く皆で走り回れる日を楽しみにしてます(*^^*)
さくらもお姉ちゃん頑張りまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/387-1c413a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃんたち、いらっしゃ~い♪ «  | BLOG TOP |  » おとうしゃん、おめでとう♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして