topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

お姉ちゃんたち、いらっしゃ~い♪ - 2012.10.03 Wed

少し前の週末。

母の会社の後輩ちゃんたちがお家に遊びに来てくれました!


久々にお家にお客さんが来たのでさくらたんのテンション
皆に「いらっしゃ~い」のご挨拶です

いらっしゃい1


みんなのスマホでさくらの撮影会♪

さくら~♪かわいいね~かわいいね~♪♪
って、みんなが言ってくれるので、いい顔大サービス中です
いらっしゃい2



撮影会の後は、お食事会。

この日は生ハムとチーズでスタート♪
SAちゃんがスモークチーズを持ってきてくれたので、我が家で用意していたお皿に乗っけさせてもらいました
いらっしゃい3


食べかけ写真だけど、ラタトゥイユ。
これ、沢山作ったら喜んでたくさん食べてくれたよ~。うれしぃ~
いらっしゃい4


この日は、スパークリング日本酒で乾杯
お客様が女の子なので飲み口のいいお酒をさくら父が用意してくれました!
いらっしゃい6


パン焼いて、さくら母作ブルーベリージャムなんかも出してみた!
いらっしゃい5


そして、ドライカレーとチーズの一口春巻き。
これ、ちょこちょこつまめるのでなかなかGood
いらっしゃい7

女の子のお客さんを意識してメニュー考えました~。



お食事中、さくらはみんなの足元でリラックス。
いらっしゃい8




みんなにいっぱいナデナデしてもらって・・・
いらっしゃい9


椅子に座って女子会に仲間入り~
みんなの話しんけんに聞きましゅよ!
いらっしゃい10



そのはなし、わかるわぁ~。。。
いらっしゃい11


みんなの話、一緒になって聞いてました



かと思えば・・・・。

お客さん来てるのにリラックスしすぎじゃないっすか!?いらっしゃい12


みんな、いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて楽しい時間を過ごしました!
さくらも一緒にね♪♪♪

あ。さくら父もいたんですけどね。。。
女子のトークに圧倒されたみたいでしたww


MNちゃん、MIちゃん、SAちゃん。
また遊びに来て、うちでストレス発散してね~♪♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん、お料理すっごーい。
頑張りましたねー。
ウチもよくお客さんをお招きしますが、10倍くらい手抜きです…

今、ウチの冷蔵庫にも獺祭ちゃんがスタンバイしております。
秋田に行ったのにおいしい日本酒買ってくる余裕がなかった…大後悔。

Re: タイトルなし

higoさん

いやいや。。。大したものは作っておりませんのよ。。。
簡単にできるもので、、、
私、盛り付けが上手にできないのが悩みで・・・(笑)
盛り付けがいいと美味しそうに見えるのにねぇ~。

higoさんのお料理は多国籍なお料理が出てきそう♪♪
ラテン系のお料理とか~。。。

むむむ!?獺祭!?
それ、さくら家飲みに行っちゃってもいいですか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/388-a05d2dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信頼できる獣医師 «  | BLOG TOP |  » こいぬちゃん♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして