topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

私としたことがっ!! - 2012.10.19 Fri

今週の仕事。

今日までバタバタなんですけど。。。

金曜日の今日は早朝出勤じゃなく、通常出勤で良いから、昨日の夜は後輩君二人とありぼすちゃんとで会社の近くで飲んで帰ることに。

ハートランドで乾杯したあとはこれ。

ハイネケンのextracold!


瓶ごとマイナス2℃で冷やされてます♪

これをラッパ飲みするんだけど、後輩のT君は「グラスに注いで飲む」と。。。

グラスに注いだらマイナス2℃が温くなるじゃん!!
って言ったんだけど。

お上品なヤツめ~(笑)

その後、モヒート(なんか、季節外れ!?)、ドイツビール(銘柄忘れた)と、飲んで解散しました♪


coldビールブームもまだまだ続く。

この夏、マイブームだったフローズン生。


私としたことが!
一ヶ月も前にこんなリリースされてたのさっき知った!



フローズン黒!


どこで飲めるのよ???

さっそくリサーチして行ってみなきゃ!


とりあえず、今日1日。乗りきりましょ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事、お疲れさんです<(_ _)>
働いていると仕事だけじゃなくて人間関係でも色々と腹立つこともありますよね?!
そんな時にはやっぱりキンキンなビールをクーーーーって飲む!!!!
その黒、どこで飲めるんじゃ?!
私もリサーチしなくっちゃv-216
情報、ありがとうございましたv-218

今週忙しいって聞いてたからアップは無いと思ってた。
ほほう・・・フローズン黒ですとな?
キーンって頭が痛くならないのかしらん。

Re: タイトルなし

さくははさん

やっと土曜日♪
しかし、何気に来週も突発的イベントがあることがわかり・・・・。
なんか、、、暇よりはいいんですけどね。
若手メンバーから飲みに誘ってもらえて、そこで一緒に愚痴れるってのはまだ幸せだなと・・・。

飲み会も翌日の糧になりますね!

フローズン黒。
知ったばかりでどこで飲めるのか?まだリサーチできておりません。。。
真冬になる前になんとか一度は飲みたいです!!

Re: タイトルなし

renさん

いろいろ忙しい一週間でした。
忙しい中でも飲みに行っちゃう我等。
若手も私とは別件で忙しいのに「行こうぜ~!」って誘ってくれて
有難くご一緒させていただきました。
ストレス発散できて(皆、共通の不満を持ってるので(笑)良かったです♪

フローズン黒。この時期フローズン飲んだら「キーン」ってしそうですね。
あったかい鍋と黒ビールとか?
真夏のフローズン黒はフローズンでも重そうだし、これからだからこそのビールかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/397-b66591cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命名:俵ちゃん «  | BLOG TOP |  » 近場でお出かけ♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして