topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

泥んこ♪ - 2012.10.22 Mon

日曜日はいつものドッグランへ。

今まではドッグランまでの道のりが暑くて車を使ってたんだけど、そろそろお散歩がてら歩いてもいいんじゃない?
ってことで、天気もいいし、父母の運動も兼ねて歩いていきました。

カメラを持っていかなかったので、スマホ写真。。。
動きが早いからこんな写真だけ…(-_-;)


相変わらずの泥んこぶりです


さくらはなぜか、メンズのターゲットにされやすい。
このブレブレのジャックちゃんはいつもの彦十ちゃんじゃなくて別の子。


決まった♂の子達なんだけど、いつもさくらにヘコってくるんだよね~。

ヒートはとっくに終わって、次までまだ時間あるし、、、
とは言え、やっぱり避妊してないメスは独特の匂いみたいなのがあるんだろうか?

さくらは乗られても怒らないし、すぐ「参ったぁ~」ってするから、あまり心配はしてないんだけど、♂の飼い主さんはいつもの「すいません!!すいませんっ!!!」って恐縮している…。

以前、さくらにヘコった♂犬の飼い主さんに「避妊してないんですか!?」と、言われたことがあるんだけど…。

避妊してない犬はシーズン中以外も来るな!と言うことなんでしょうか???

その辺、皆さんどう思っているのかなぁ…。




とりあえず、ランはそこそこハッスルして、いつものカフェに移動♪

さくら父の「今日は歩きだからビール飲めるよ
の提案に、即乗ります♪


さくらにはいつもの馬肉ピラフ♪



お腹空いてたらしく一気に完食。


まだ食べたそうだったからおかわりまであげちゃったよ(;^_^A



カフェで休憩したあとはまた歩いて帰ります。
ちょっと暑くなってきて黒ワンは辛そうでした(;^_^A

お家に帰っておとうしゃんが泥んこ娘をシャンプー♪

スッキリしましたぁ~



おとうしゃんとさくら。
至福のラブラブtime


どうなの!?
この引っ付きぐあい

母の入る隙。

ないっす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆●☆●☆お久しぶりです☆●☆●☆

さくらちゃん、体がしっかりして大きくなりましたね~。

マリンもヒート中、前後じゃなくても、いつも同じイタグレにヘコられてます。そのイタグレ去勢しているのに・・・。去勢していても関係ないのかな?個体によるのかなぁ?
女の子だから心配みたい・・・うちのパパさん(笑)

さくらちゃんもお父さん大好きなのね~。こんなかわいい顔で甘えられたらたまらないね!!

Re: ☆●☆●☆お久しぶりです☆●☆●☆

マリンの母さん


お久しぶりです♪
皆さんお元気ですか~???

マリンちゃんもヘコられてますか!?
う~ん。。。
ヘコる子って決まってて、しない子はしないんですよね~。
あまりチェックしたことないけど、やっぱりラン自体、メスが少ないのかなぁ。。。
うちはヘコられようがあまりさくらも気にしてないようだからいいんだけど…。
まぁ、もめずに遊んでるからあまり気にしなくていいかな(;^_^A

涼しくなったし、また会いたいですね~♪
さくら、俵ちゃんにはなりましたが…、まだちびっこです(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/399-8a81da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージ先行 «  | BLOG TOP |  » 命名:俵ちゃん

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (556)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして