topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

今年もこの季節♪ - 2012.11.13 Tue

今年も発売されてます♪



期間限定。
氷結アップルヌーボー

一缶につき一円が震災復興支援に寄附されます。
今年も出るのは知ってたけど、なかなか巡り会えず。
「一番搾りとれたてホップ」はかなり見たんだけどね~。

すぐになくなっちゃうから、皆さまお試しあれ!!


そして、頂き物の地ビール♪


地ビール独特のまったりした感じが、少なめで喉ごしよく飲めて、これまたうまーい!


最近、酒量が減った私。
意識してるわけじゃなく、強く「飲みた~い」って思わなくなったのよね。
そりゃ、楽しい席では飲んじゃうけどね♪

これもまた、歳ですかねぇ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お酒、飲まなくなっちゃったの…??
どうぞいつまでもお付き合いください(涙)

Re: タイトルなし

higoさん

あ。大丈夫!
楽しい飲みは大歓迎♪
しけた雰囲気で愚痴りながら飲むと、うまいビールも気が抜けたみたいになるでしょ???
最近そんなのが続いてたりして・・・・。
盛り上がれる飲み、したいですね~♪♪

これからも、楽しく美味しいお酒飲みましょ(ノ゚∀゚)ノ
美味しいご飯も食べましょ♪

私は、さくら母のご飯とお酒の話で、いつもお腹がペコペコだよヽ(´・д・`)ノ

Re:

TAMAさん

美味しいもの食べよう♪飲もう♪

そのためにも、胃袋が健康であるように気を付けないとなぁ…(;^_^A

また旨いもの計画、考えましょ~ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/412-391e6f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット社会 «  | BLOG TOP |  » 晴れた土曜日に♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして