topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

まるで自分ち!? - 2012.11.15 Thu

10日の土曜日。

昼間は代々木公園のドッグランで遊び、、、、、


一回お家に帰ってのんびりした後は・・・・・。



お馴染みの、、、、、
こちらのお家にお邪魔して・・・・・・・。


美味しい晩御飯~
アレックス家秋1

ア~ンド♪ 美味しいビール
アレックス家秋2




はい!

アレファラゆがふ邸です♪

今回は、ロックママも一緒です


ねぇねぇ母さん♪ここに入ってるおやつちょうだい♪
アレックス家秋3
扉の向こうにいい匂いがしたらしく、アレファラゆがふ母さんにおやつのおねだり(^_^;)




おやつをもらえるとわかると、すぐさまお座り
アレックス家秋4



黒豚の子豚みーっけ!!
アレックス家秋5
自分ちみたいにリラックスして眠るさくら。
さくらが自分のお家以外でこんな風にする所はそうそうないですよ。
どれだけこのお家が好きなんだろうね~♪


さらにさらに・・・・・・・・っ!




















全開失礼いたしますっ
アレックス家秋6
自分の命が宿った場所(これホント!)とはいえ、どんだけリラックスしてるんだろうね~????
びっくりだわ





寝てる間に人間は美味しいたらこ茶漬け♪うま~い♪♪
アレックス家秋7



今日はさくら家がケーキを持参してみたっ
アレックス家秋8



ロックママ、単身赴任の寂しさ、さくらで癒せたかな~????
アレックス家秋9




ロック兄ちゃん、ディー君。ママお借りしましゅよ♪
アレックス家秋10




ちょっと眠くなると今度はソファで肘掛を枕に・・・・。
ホントにどんだけリラックスしてんの~!?
アレックス家秋11





恒例のアレファラゆがふ母さんの抱っこ
アレックス家秋12


さくらたん、完全に「アレファラゆがふさくら家」の子になってました(^_^;)


アレファラゆがふ家なのに
アレックス&ゆがぷんがいないじゃないの~!って?????


さくらたんがのびのび遊べるように、最初っから寝室に隔離されてたんですぅ~><


アレくん、ゆがぷん。
今度お外でゆっくり遊ぼうね


アレファラゆがふ父さん、母さん。美味しいお料理ありがとうございました~☆
また遊びに行きますね~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんかいろいろ盛り上がって楽しかったみたいやね
ロックママもガス抜きできてほんまよかった
さくらちゃんも穏やかで落ち着いた美人さんに成長してたって言ってたよ!
帰りも遠回りやのに送ってもらったみたいでほんまありがとう
さくら父にもよろしく言っといてください

楽しかったね!

さくらの重かったこと、びっくりしたわw(°O°)w
小さいと思っていたさくらが15キロオーバーだもんびっくりしたよ!

いつも美味しいケーキをありがとうございます(*^_^*)おかわりもいただきました(^m^)

わが家が第二のさくらんちになれてうれしいです!

また遊びに来てね♪

いいなあ、めっちゃいい「実家」ではありませんか!
うらやましい~

さくらたん・・・広島もお姉さま(誰のことだ!?)も忘れないで!

ありがとう!!

カワイイさくらたんと、アレファラゆがふ家の美味しいお料理で癒されました(^-^)/ 夜遅くまでおしゃべりとケーキまで☆ほ~んとフルコースで(^人^)こんな充実した日は久々で楽しかったです♪
それに帰りもさくら家に甘えてしまってごめんなさいm(__)m
さくら父さん、飲めないのに本当に申し訳ない(>_<)よろしくお伝え下さい!!

Re: タイトルなし

ロック・ディーパパ さん

この間はロックディーママも一緒に楽しく飲んだりおしゃべりしたり♪
さくらのいっぱい抱っこしてもらったし、帰りの車の中ではさくらがママの膝枕で寝てたの(^_^;)
ママがこっちに来てから何度も会ってるからさくらもだんだん慣れてきてます☆
今度パパさんもこっちに来るとき連絡してください!
ロック兄ちゃんやディー君にも会いたいわ~(*^_^*)

Re: 楽しかったね!

アレファラゆがふ母さん

さくらは完全自分の家みたいな態度でしたね・・・(^_^;)
トイレの場所もしっかりわかってるし、どのに何が入ってるのかも把握してて(笑)
あのお家に行ったらかわいがってもらえるって知ってるのよね~。
それにしても、、、、あんなリラックスしてお腹出して、、、
私もちょっとびっくりでしたよ~(^_^;)(^_^;)

また我が物顔で遊びに行きまぁ~す(*^_^*)

Re: タイトルなし

renさん

そうなんです。さくらも私たちもすっかりリラックスしてしまって・・・。
完全に実家みたいな雰囲気です(^_^;)
さくらに至ってはなんと言っても大好きなお父ちゃんのお家だし、
やさしい父さん母さんもいるし最高に大好きな場所なんですよね~。

あ、広島のお、お、お姉さま(^_^;)のことも、もちろん大好きですよぉ♪
また年末はべろべろ攻撃するので覚悟しててね~♪

Re: ありがとう!!

ロックディーママさん

ママこの間は楽しかったです☆
さくら父飲めなかったけど、あの時間の高速だったらスイスイ進むし全然大丈夫って言ってました。
なので、今度もウチの車で送るので、また遠慮なくアレファラゆがふ邸に遊びに行きましょう♪
ママも一人でさびしい時あると思うので、遠慮なく私たちに甘えてくださいね。
ときどきパ~ッとやって、弾けてストレス発散しないとね!!!
また遊びましょう♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/414-db135004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@舎人公園 «  | BLOG TOP |  » ネット社会

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして