topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

@舎人公園 - 2012.11.20 Tue

前日の雨が嘘みたいにお天気のいい日曜日。
風は冷たかったけど(木枯らし一号だってね!)

アレファラゆがふ家にお誘いいただいて、舎人公園のでっかいワンコオフ会にちびワンコさくらがお邪魔しました~☆

今、写真整理してるんだけど・・・・。


なんかデカワンコに圧倒されてあまり写真撮れてないの(^_^;)



なので、、、序章ってことで、こんなまったり写真です。


せっかくの舎人公園。
ランだけじゃなくお散歩もしないとね♪
舎人オフ会1


風が強くてさくらはビビってました(^_^;)


記念写真♪

凛々しいお姿じゃないですか~
舎人オフ会2
頭小さいけど・・・・。




写真にの撮り方に迷いが出てる母を見透かすかのごとく、、、、
舌ペロリですかっ
舎人オフ会3


頑張っていい写真探してUPしますね~!!!


次回必ず・・・・!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

人気者

お疲れ様でした(*^_^*)
楽しい1日でしたね♪
木枯らし一号とは思えない熱気でしたが(^m^)

小さなさくらが大型犬を相手に上手に遊ぶ姿がみんなには相当新鮮だったみたいであっちこっちでさくらが超BIGわんずと遊んでいる写真が載っていましたよ!
次の写真も楽しみです!

Re: 人気者

アレファラゆがふ母さん

あれだけでっかいワンコが集まると圧巻ですね(*^^*)
しかもみんなのんびりしてていい子♪
ゆがぷんがハッスル子犬に見えるからびっくり(@_@)

さくらも遊んでもらえて嬉しそうでした(*^^*)
早く写真を整理しよー(;^_^A

はじめまして

おじゃまします
白いFBの飼い主、ぶんたパパです、はじめまして
舎人では大変お世話になりました
スタッフィーの新たな魅力を存分に教えていただき勉強になりました
噂のさくら嬢はとても美人さんな上に、とってもパワフルで遊び上手で、我が家の愚犬は
タジタジでした・・・・・・・
初対面で躊躇している自分に優しくお話してくれてありがたかったです
素敵な御夫婦にのびのび育てられているさくらちゃん
我が家は見習わねば!と、思わずにはいられませんでした
また、機会がありましたら、是非B.A.Tと遊んであげてください
失礼しました。。

Re: はじめまして

ぶんたぱぱさん

コメントありがとうございます!!!
舎人公園、思いがけず皆さんにお会いできて楽しかったです~♪♪

こちらこそ、やさしい3兄弟に遊んいただき、さくらもウハウハでしたねww
時に武丸くんはさくらのお気に入りだったみたいで。。。
やっぱり武丸くんはしっかりトレーニングされてるから遊び方も上手だし、手加減してくれてさくらも大満足だったみたいですね~。
うちはのびのび育てることしかできなくて・・・(笑)
まぁ、その通りに育ってくれたことが唯一の救いです(^_^;)

また是非お会いしましょう~!
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/415-a181cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舎人公園Bigワンズオフ会 «  | BLOG TOP |  » まるで自分ち!?

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして