topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

舎人公園Bigワンズオフ会 - 2012.11.23 Fri

この日はお祭りなども開催されていて、にぎやかな舎人公園。

ひときわにぎやかなのはこのドッグランだったかもしれませんね~



いつもでっかいでっかいと思ってるゆがぷんが・・・・・。
舎人オフ会5
ち、ち、ちいさい・・・・・(^_^;)




走るゆがぷんww舎人オフ会6
このバラバラ感がたまらなくかわいいのよね~♪




お転婆さくらも負けじとお相撲プロレスに余念がありません(^_^;)
舎人オフ会4



公園内をぐる~っと散歩して戻ってくると・・・・・・。
舎人オフ会1


ブルちゃん♪

舎人オフ会7
きゃわいいのぅ~


ランの外でお話してたら・・・・。


めちゃくちゃかっこいいピット君が!

武丸くんです!!!!
舎人オフ会8



さくらは武丸くんが気に入ったみたいで、、、、
遊べ遊べと催促します
舎人オフ会9



アレックス父ちゃんと遊んでる武丸くんにちょっかいを出し、意地でも遊んでもらいたいさくら(^_^;)
舎人オフ会10
かなりお気に入りになったみたいです



ランに入ると、きゃわいいアリオスくん武丸くんのお兄ちゃんです♪
アレックス父さんの足元に来てごろ~んとお腹出すあたり。。。
すっごくかわいい~♪♪♪(お顔が写ってなくてごめんなさい・・・
舎人オフ会11


そしてそして、、、、、
アレくんはノリ男だけど、乗られても怒らない優しい子なんです。
そして、アレくんに乗っかってるのは、、、、、、
舎人オフ会12

真っ白がきれいなぶんたくん♪
アリオスくん、武丸くんのお兄ちゃんです。

とってもいい子で、パパさんとママさんが大事に育てているのが手に取るように感じられる子でした。
パパさんが、ぶんたくんをここまできれいな男の子に成長させるのに、並々ならない努力があったこと。
愛情に応えるようにぶんたくんがとってもいい子に育っていること。

やっぱりワンコって、飼い主の愛情にきちんと応えてくれるんだ。って、実感しました。


Bigワンズのオフ会だったのに。。。。
ウチのお転婆娘の動向ばかり気になって写真が撮れてない。
なんと言ってもうちのお嬢ちゃん、ビッグだろうとなんだろうと「遊びましょ♪遊びましょ♪」って駆けずり回るんで・・・・。
でっかいワンちゃんたちをびっくりさせやしないかとヒヤヒヤしました(^_^;)

あの舎人公園ドッグランが狭く見えちゃうほどのBigワンコのオフ会。

我が家、ちびワンコだけど、また飛び入りしに行きたいな~♪♪

アレファラゆがふ父さん母さんお誘いいただきありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なお写真

失礼します
さくら嬢との絡み、激写されてたんですね
お恥ずかしい・・・・・・・
AREX君家も凄いのに、さくら家さんも、お写真きれいですね~!
こんな武丸、我が家ではありえません
しかも、ぶんた&アリオスの姿も写されてたなんて、嬉しくてたまりません
今度はいつ会えるかね~って、ママと毎晩お話しています
さくらさんのパワーで武丸をヘトヘトにさせてもらえる日を楽しみにしている我が家です。。
さくらさんに愛想尽かされない様に、今夜もタイヤ引きに余念がありませぬ。。。。

小さい(;^_^A

ホントゆがぷんが小さかったね(^ω^)
びっくり(οдО;)
上には上が(;^_^A

アリオスくんの父さん大好き写真がなかったから見れて良かったわ!
父さんイチオシのアリオス、ずーっと追いかけて来て遊んでするアリオスくんにメロメロッス(*^_^*)
さくらとアレックスの武丸君ラブラブ攻撃も凄かったね!
優しい犬はわかるのよ(●^ー^●)
アレックスももう少し乗らなければずーっと放牧するのにね(;^_^A

ありがとうございました\(^O^)/また是非とも遊んでくださいね(^.^)b

Re: 素敵なお写真

ぶんたぱぱさん

こんな写真ですがお褒め頂きうれしいです!
カメラはアレックス家と同じのを使ってるんですよ~。
アレックス家の写真がすごくきれいなので真似っこしました(*^_^*)

アレックスもさくらもかな~り武丸くんがお気に入りだったみたいですよね。
上手に遊んでくれる武丸くん。
また一緒に遊べるの楽しみにしてますよ~。
今度はもっと重たいタイヤをひいて現れるのを見たいです!!

Re: 小さい(;^_^A

アレファラゆがふ母さん

本当にお誘いいただきありがとうございました!
あんなにでっかいワンちゃんを一度に見ることってないから、楽しくて(*^_^*)
だって~、あのゆがぷんが小さく見えるんだもの~!!
びっくりよ!!
アリオスくんホントにかわいかったですよね~。
あのごろ~んてお腹出してくれるあたり。。。メロメロなのもわかる~!

ゆがぷんも安心して遊べる気候になったし、人間はちょっと寒いけどまた遊びに行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/416-1a3d3117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hello!Ethelちゃん♪ 前編 «  | BLOG TOP |  » @舎人公園

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして