topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

Hello!Ethelちゃん♪ 前編 - 2012.11.25 Sun

この間、代々木公園のドッグランに行ったときお友達になったスタッフィーのEthelちゃん。

ママさんのSannaさんと連絡を取って、「また会いたいね!」って話してました。

この3連休。
遊べないかな??と思って連絡をとったら、
日光のWoodsmans Villageで過ごすのでよかったら日光で会いましょう!
ってことになって、土曜日に日光まで遊びに行きました!

日光はすでに紅葉は終わりかけ。
先週末くらいがちょうどよかったのかも。。。
でも、高速から見える紅葉はまだ楽しめましたよ。


このログコテージでお泊りだそうです。
日光


のんびりとしたコテージ周辺をお散歩することに。
日光1


山道は人もいないしEthelちゃんとフリーで
日光2



さくら、お姉ちゃんのEthelちゃんについて行きます。
日光3


Ethelちゃんとさくら。なかなかいい感じでお互い気になるみたい。
日光4



やっぱり自然が大好き。さくら、とってもはしゃいでました
日光5



Ethelちゃんも笑顔笑顔この場所はEthelちゃんもお気に入りの場所なんだって♪
日光6



Ethelちゃん、待ってぇ~!!!
日光7


とにかくEthelちゃんの後ろをくっついて歩くさくら。かなりお気に入りなのね
日光8



さすがスタッフィー。
一度火がつくと、いきなりプロレス始めます!
日光9


Ethelちゃんが先生になって上手に遊び方を教えてくれるよ
しかしさくらの顔。すごいね(^_^;)
日光10


一回り小さいさくらと上手に遊んでくれるEthelちゃん。ちょっと手加減してくれたりね
日光11



プロレスした後は・・・・・。

仲良くチュチュチュ
日光12


しぐさがとってもかわいかったんで・・・・。
日光13


何枚も撮ってしまいました
日光14



とっても仲良しになったよ
日光15



Ethelちゃんとさくらが並んで歩く姿は本当に微笑ましくて・・・・。
日光16


こんなに仲良くできるスタッフィーのお友達ができて、幸せ~♪♪♪


後半は、コテージの近くの川に遊びに行きました。
その話は後半で~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イイネ(*^_^*)

とっても気が合うお嬢さん同士だね!
エッセルちゃんちもめちゃめちゃ可愛がられているもんね(●^ー^●)
上手に遊ぶね(*^_^*)
お友達が増えて良かったね、そしてまたご縁を感じますね!
ところで飼い主さんは何語でコミュニケーションをとったのかな(^m^)

Re: イイネ(*^_^*)

アレファラゆがふ母さん

Ethelちゃんとさくらいい感じで遊べてるでしょ~????
心配はしてなかったけど、ほんとにいい雰囲気で遊べてて、
子供のころからお友達だったみたいに見えました。

Ethelちゃん本当にかわいがられてますね~。
そしてすっごくいい子ですよ~。
一緒に遊べる女の子のお友達ができてうれしいです(*^_^*)

ちなみに、飼い主同士は、、、、日本語を中心に英語も(私は単語の羅列(笑))
意外とさくら父が英語しゃべれてとても助かりました~♪
ワンコ同士はどんなふうに意志疎通してるんでしょうね~???

自然いっぱいの中をリードなしに歩く♪
まるで外国で生活しているワンコのようだね~^^
二人とも楽しそうだし♪
とてもステキな週末で、エエですなぁ~(´∀`)

Re: タイトルなし

TAMAさん

ノーリード、大丈夫かなぁ~???
と、多少の心配はしたけど、基本さくらはEthelちゃんが気になってるようだったし、どこかに気をとられてる時は「さくら~。バイバ~イ!」って言うとあわてて追いかけてくるので大丈夫だった(*^_^*)
ここだからできたノーリードだわ~。
たまにはこういうのもいいよね~ww


管理者にだけ表示を許可する

Hello!Ethelちゃん♪ 後編 «  | BLOG TOP |  » 舎人公園Bigワンズオフ会

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (556)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして