topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

Hello!Ethelちゃん♪ 後編 - 2012.11.26 Mon

山道をお散歩した後は近くの川へ。
さくら、グイグイ進みます
日光18



今は静かなこの川も、夏になると川遊びをする人がたくさんいるんだって。
日光20



Ethelちゃんにとって、落っこちてた木の棒もおもちゃなんです。

Sannaさんが棒を見せると、、、、
どう!?このジャンプ力!すごいわ~!!!!
日光19


Sannaさんが川に長い棒を投げると。。。。。ジャブジャブジャブ・・・・
日光21


ぱくっと咥えて・・・・・。
日光22


とったどー!!!!!
日光23
軽々と棒を持ってくるEthelちゃんですが。。。。。
足がつく範囲しか行かないそうです。

そして、、、泳げるけど泳がないんだって

なんだか、うちにもそんな子いるわねぇ~



Ethelちゃん。お水冷たくないでしゅか???
日光24


このぐらいなら平気よ♪♪
日光25




すっかり仲良くなったお二人さん
日光26


並んで走る姿、やっぱりかわいい~
日光27


この後、コテージで紅茶をいただきながらいろんなお話しました。
イギリスのスタッフィー事情とか、お互いの話なんかもね。。。

今回お会いできなかったのですがパパさんは私の仕事と同業系で、ビルも私の職場と同じビルでした~ww
なんという奇遇~!!!

さくらが導いてくれたご縁に感謝です


Sannaさん♪HappyBirthday!
素敵なお誕生日、過ごせたかしら~???(25日はSannaさんのお誕生日でした♪)


Ethelちゃん。またさくらと遊んでね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

があいい~
Ethelちゃんもさくらたんもがあいい~
(があいい=激しく可愛い)

やっぱり同じ犬種で遊ばせるのは安心感があるよね。
それにとっても相性も良さそう♪
良いお友達ができましたな、さくら母さん。

Re: タイトルなし

renさん

コメントありがとう♪
そして、Ethelちゃんとさくらに最上級の「可愛い」をありがとぅ~!!!
なんかなんか~。。。
スタッフィー版びーちゃんとちぇりーちゃんみたいでしょ???
ってか、そんな風になれるといいな~。と思って♪
ランでのEthelちゃんとさくらを見て大丈夫だろうとは思っていたけど、同性同士だと揉めたりすることもあるし、ちょっと慎重に見ていたけど、取り越し苦労だったみたいです。
血縁関係以外のスタッフィーで仲良しのお友達ができて本当にうれしい~♪♪♪

(^m^)

寒くないか~\(^O^)/
この時期に日光で川に(;^_^A元気いっぱいだね!
山あり川ありイイところですね(●^ー^●)
二匹は気が合う姉妹のようですね!

Re: (^m^)

アレファラゆがふ母さん

川の水結構冷たかったです(^_^;)
でも、じゃぶじゃぶと・・・。
大丈夫!?ってSannaさんに言ったら「この位なら平気よ~!」ってことでしたww
Ethelちゃん。本当にいい子で。。
さくらも見習うべきいいお姉さんができました!
仲良く遊べて良かったぁ~(*^_^*)とっても嬉しいです☆

そう。Ethelちゃん。NYに居た頃、あの有名トレーナー、シーザー・ミランのトレーニング受けたことあるんですって~。
やっぱり、彼はすごいらしいですよ~。。。

ステキがイッパイ!

ステキな場所だしステキなお友達…なんたってステキな出会いですね(^_^)
さくらちゃんのEthelちゃんに付いて行ってる姿がとっても可愛い~。
本当にビーちゃんとちぇりーみたいよ(*^_^*)
肉弾戦はしない????(^_-)

ところで、Ethelちゃん、シーザー・ミラン氏のトレーニングを受けたなんて…ステキ過ぎる…

Re: ステキがイッパイ!

さくははさん


Ethelちゃんとさくら、もちろん肉弾戦もしましたよ~(^-^)v
ちゃんと上手に相手してくれるEthelちゃん。いいお姉さんなんですよ(*^^*)
ママさんのSannaさんも「スタッフィーとじゃないとこんな遊び方しないよ~」って喜んで下さいました。

そして、シーザー・ミラン!
私もサラ~っと聞き流してから「えっ!あのシーザー・ミラン?」と、再確認してしまいました。
Sannさんも「トレーニングの仕方がアメイジングよ~」って言ってました。


川は、これまた日本じゃないみた~い!!♪
自然豊かで広い場所に来ると、ワンコ達も優雅でいい表情するねぇ~^^
さくらさんもEthelちゃんも、こんなステキな経験をたくさんしてるから、
友好的でお利口さんな訳だ~!
仲のよいお友達がいっぱいの さくらさんは本当に良い子だね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

TAMAさん

ここはホントにワンコものんびりできるし~。
いいところだったよ~。
オーナーさんが英語ができるので、外国人のお客様が多いのも特徴かな。
なんにしても、ログハウスで自炊してのんびり過ごすにはいいかも。
そして、あったかくなったらこの川でワンコを遊ばせると最高かもよ♪
意外と深くないので(Ethelちゃんは対岸まで行ってた)人間も入れますぜ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

涙・・・。 «  | BLOG TOP |  » Hello!Ethelちゃん♪ 前編

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして