topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

ホームパーティー - 2012.12.14 Fri

忙しい忙しいと言いながら・・・・・。

しっかり週末お休みいただけてる私。ありがたいですな。


日曜日のこと。

母の会社の後輩ちゃんたちが来て、ホームパーティーしました。


翌日会社なので集合12時!

さくら父も土曜日朝から夜遅くまで休日出勤してくれたおかげで、
日曜日は一緒にホストしてくれましたよ。


しかし、、、、

料理の写真とか全くとっておらず・・・・。


雰囲気ばかりは分るかな~???
と、思い、後輩ちゃんたちが送ってくれた写真で行ってみましょ~

やっぱり、みんなのアイドルさくらたん。

みんながスマホを向けるといいお顔します
お客さん大好きだもんね。




母も一応撮ってましたよ。



その時の私側の写真。
2012_12_09_4933 - コピー (500x334)


あまり写真撮ってないくせに一丁前にカメラを斜め掛けし、
さくら父にキッチンで指図するの図。



お客様が来てるのに、ホストだってことを放棄したかのような
だらけぶりの父&母~ww(特に母ときたら・・・・(^_^;))

だって~。さくらがあったかくてくっつきたかったんだも~ん♪


なんといってもこの日のホストはさくらたんです。

みんなにご挨拶して、椅子に座ってみんなと会話を楽しんだり・・・

2012_12_09_4932 (500x333)


おかあしゃんも、もっとしっかり頑張ってよぉ~。
2012_12_09_4937 - コピー (500x333)


さくらたん、若干呆れ気味

とはいえ、楽しい会でした。


今度はきちんとお料理も写真撮っときますね!

次は年明けかな~????
みんな、待ってるよ~♪♪♪


● COMMENT ●

家の中でもカメラ背負ってるのか(^^;)

Re: タイトルなし

ちびるくんさん

だって~。背負っておかないと全くカメラの存在忘れて写真撮らなくなっちゃうんだもん。。。
カメラを降ろした時が、撮影を断念した瞬間ですな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

さくらの食事情 «  | BLOG TOP |  » 大満足のドッグラン

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして