topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

MerryChristmas☆ - 2012.12.24 Mon

皆さん、クリスマスイヴいかがお過ごしですか???

さくら家は、この3連休。
22日~23日にお家パーティーだったのでイヴの本日はのんびり過ごしております。

さくらたんもこんな感じです。

2012_12_23_5205 (500x333)


そうそう!
週末の様子は後日ゆっくりお伝えしますが。。。


我が家に黒いトナカイさんが現れて・・・・・
2012_12_22_5122 (500x333)


こんなプレゼントくれました
2012_12_23_5202 (500x333)


来年一年、リアルさくらたんもいるのに、写真のさくらたんも見ながらウキウキの一年を過ごせそうです♪

サンタさんは来なかったけど・・・(笑)

かわいいトナカイさん。ありがとう~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくら家にはサンタではなくトナカイさんが現れたんですね!
そしてプレゼント。
良かったじゃん。

あたくしはといえば、史上最悪の、一生心に残るであろう
クリスマスイブを過ごしてました。やれやれ。

でも年末、リアルさくらたんに会えるも~ん♪

Re:

ren さん

なになに!?
そんなにすごいクリスマスイブでしたか…(T-T)
つもり積もった話は今週末に…。

って。。。
だいぶ先だわ。と、思ってたのにもう今週!
リアルさくらと戯れて下さいね~(*^^*)
あぁ…。ビーちゃんの焼きもちが怖い~(;^_^A

メリークリスマス!

可愛いトナカイさんにメリークリスマス!
とっても似合っていますよ!
楽しいクリスマス過ごせましたか?

そうそう白い皮ゲットしたから、そろそろデザイン考えてみてくださいね(*^_^*)

Re: メリークリスマス!

クリスマスの連休はさくらも私たちも楽しく過ごしましたよ~(*^^*)
さくらたんも大はしゃぎでした(^-^)v
さくらって、本当に犬も人も大好きなんだな~。って思いましたよ(*^^*)

そうそう!!
白い革♪デザイン考えなきゃ~♪
考えて連絡します!!

いいなぁ~カレンダー!
よし!うちも!!
と思って頑張ろうとしたけど、結局写真選べずに年末になってしまった~(;´∀`)

来年こそは!って事で、
カレンダーにふさわしい写真を来年も沢山一緒に撮りに行きましょう♪

Re: タイトルなし

TAMAさん

あれ?カレンダー作んなかったの???
これからでもいいじゃん。作れば???
今年はカレンダー用の写真をとるぞ!って考えたらお出かけもさらに楽しいかも~。
いっぱい写真撮りに行こうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

さくら家のクリスマス2012~前編~ «  | BLOG TOP |  » お休みの日に

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして