topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

さくら家のクリスマス2012~前編~ - 2012.12.29 Sat

今年のクリスマスイヴは3連休の最終日。

皆さん楽しい週末を過ごされたのではないでしょうか????


さくら家も、楽しい楽しいクリスマスを過ごしましたよ~♪♪♪


お料理、こんな感じです
お肉多めかな~(笑)
クリスマス1



お客様は・・・・・。


ソファで大好きなテニスボールハミハミのいちくんこと世界一くん♪
クリスマス2



そして、、、、

さくらが気になるま~さんこと卍丸くん♪
クリスマス3

そう!世界一&卍丸兄弟が遊びに来てくれたんです!!!


3連休だし、お酒も飲みたいし。。。。。

せっかくだからみんなで来てお泊り会にしましょうよ

ってことで、さくら家でホームパーティーです。




とは言え、ほどなくしていちくんはケージの中へ・・・・
クリスマス4



最終的には兄弟でケージの中へ・・・・
クリスマス5

窮屈な思いさせてごめんね~



そんな中、家主のさくらたんは・・・。


TAKO&TAMAさんからプレゼントの鳥さんもらいました。
ブレててすいません・・・。
クリスマス6



早速、鳥さんにかぶりつくさくら
クリスマス7
真剣です!!!



せっかく丈夫そうなのを選んでプレゼントしてくれたのに、、、、

やっぱりこういう系のおもちゃは瞬殺です(T_T)
クリスマス8

でも、とっても楽しんでいました。

TAMAさん&TAKOさんありがとう♪♪



そして、さらにさらに。

ワンズ用のクリスマス料理も注文していてくれたんです!!!!

チキン&リゾット
クリスマス9


じゃん♪
こんな風にきれいに盛り付けて・・・・。
クリスマス10


ケージから出た、いちくん&マ~さんすっごくいい子
クリスマス11



それに対して我が家のさくらたん・・・・
クリスマス12
とうしゃんに抑えられて待てしてます(笑)



よし!の後は・・・・。


食べる。
クリスマス13

食べる。。
クリスマス14

食べる。。。
クリスマス15

三人でお皿をかわるがわる舐めながら仲良く完食してました。

自分のお皿にほかの子が食べに来ても怒んないの。仲良しだねぇ~




そして、メインの・・・・・。

3人のシルエットクリスマスケーキ!!!


見て~☆
どのシルエットが誰か。見てすぐわかるでしょ~!!!
仲良しの三人が、一つのケーキの中でも仲良く並んでいますよ
クリスマス16



それぞれ自分のシルエットを食べることに
またまたさくらたんってば・・・お恥ずかしいっ!
クリスマス17
ケーキも仲良く、あっちのお皿を食べこっちのお皿を食べ・・・。
美味しく完食いたしました☆



TAMAさんがトナカイカチューシャを持ってきてくれて、さくらたんに装着!

どう!?
クリスマス18

お似合いですねぇ~
クリスマス19
もともと赤の似合うさくら。似合ってるじゃ~ん!
かわいいかわいいって言ったら、まんざらでもない様子。



ジャージー牛パーカーを着たマ~さん。
パーカー部分に牛の顔がついてるんだけど、牛の鼻が噛み心地抜群らしく離さないさくら(^_^;)
クリスマス20



面白おかしく楽しい夜はそんなこんなで更けていくのでした。。。。


翌日へ続く~~~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はクリスマスパーティーにお招き頂き、ありがとうございました~♪
たくさんの美味しいお料理とお酒でのおもてなし、
いちくん&マ~さんの自由行動。
皿を舐めながら、皿ごと部屋を移動する いちくん・・・などなど。
きっと、私達の来る前の支度と、帰った後の後片付けが大変だった事でしょう・・・(´;ω;`)
お陰さまで、我ら一家は物凄く楽しんで帰りましたけど^^;

そして、マ~さんのジャジー牛パーカ。
マ~さんの頭とは別に、背中にも頭がついていて気持ち悪いと、さくらさんは思ったのかも~ww
犬面相・・・全力で剥がしにいってたもんね!^^

ご飯も仲良く食べるし、激しいオモチャの取り合いもしないし、
走り回って家の中がハチャメチャになるというところ以外は、安心して3頭一緒にしておけるねぇ~♪^^
今度はTAKO&TAMA家にハチャメチャしに来てね~!!

Re: タイトルなし

TAMAさん

先日はお越しいただきありがとうございました~♪
楽しかったね~♪♪
しかし、大したお構いも出来ず申し訳ございませんでした。。。
けど、いちくん&マ~さんとさくらが楽しそうだったのが一番だよね☆
我が家は特に破壊されたものもなかったし(笑)ハチャメチャな感じはなかったけど・・・。

今度は我が家がハチャメチャしに行くわ~ん♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

さくら家のクリスマス2012~後編~ «  | BLOG TOP |  » MerryChristmas☆

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして