topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

走り初め - 2013.01.14 Mon

新年以降のネタが全然アップできていません・・・。

頑張らねばっ!

ってな訳で・・・・・。


正月3日のお話です。



さくらの仲良し兄弟 いちくん&マ~さん家にお誘いいただきまして、、、、、
松戸のドッグランへ行ってまいりました。


この3人は・・・・・。
なんかワサワサ走り回るのです。
走り初め1


風は強かったけど、天気がいいのでワンズにはサイコーの一日となったようです。
さくらのこの顔
めちゃくちゃ楽しそう♪(すきっ歯だけど・・・・(^_^;))
走り初め2



この日は、お誘いいただいているメンバーとは別に・・・・。
ピット君がインしておりました。

権六くん、齢(ヨワイ)8カ月
走り初め3
八カ月にしてこの貫禄。
それもそのはず、、、、体重36キロとか?37キロとか????
でけぇ~(@_@;)



なぜかゴンちゃんに気に入られるさくら父。
走り初め4


終始、さくら父に抱きついてきます。
走り初め5
もちろんさくらは・・・・。
あたちのおとうしゃんになによぉ~!!!
ゴンちゃん負けじとアピール!!!!





ひとしきり広いドッグランを走り回った後は。。。。。








おぉ~!!!!
奇跡の犬だけ記念写真!!!
やっぱり、シェパードさんたちはちゃんと訓練されてる子たちだし、いつでも犬だけ記念写真できるんだわ。

我が家のさくらさん。
この時は何とか頑張れて。。。みなさんの足を引っ張らずに済みました(^_^;)
走り初め6


皆さん素晴らしいわ~。
走り初め7


さくらたんも結構頑張ったのよ~!!!
走り初め8
おとうしゃんがいなくなって若干不安そうかな???
いつもこんな風に記念撮影できるといいのにねww



そう。この日、同じグループではないけど、ドーベルマン(ヨーロピアン)の女子。かりんちゃん(たしか7歳)って子が来てました。
走る姿が美しいお嬢さんでした。
走り初め9


さくらも後ろからついて行ったりして・・・。気になるみたいだったよ
走り初め10


そんなこんなで、家に帰ってきたさくら家。



お土産のチキンと・・・・。
走り初め11



ワンコ用ケーキを・・・・
走り初め12

速攻完食したさくらたんでした


TAKOさん&TAMAさん。
お誘いありがとうございました!!!
また、一緒に遊びに行きましょうね~♪♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ、すごいすごい!
豪華キャスト勢ぞろいですね。
さくらちゃん、がんばってますね。

権八君、すごすぎ。マルも昔はこのくらいあったときがありましたけど、この権八君のムキムキは
いったい何でしょう。まだパピーなのにね。
すぐにでもTeam K9に参加できそうな方々も。

皆よくトレイニングできてますね。
うちもがんばらなきゃ。
食べ物見せないと動かないんだから。

Re:

marunomama さん

みんないい子でちゃんと訓練されてます。
犬だけ集合写真なんてムリムリ~(>_<)って思ったけど、なんとかさくらも仲間入り♪
もう一回試したけどダメでした…(;^_^A
さくらももう少しコマンド聞くようにしないとダメかな~。

でも、基本的には遊びが大好きなので、走り回ってそれでOKなんですけどね。
ゴンちゃん、ホントに八ヶ月とは思えない貫禄でした。
でも、さくら父に遊べ~!!ってやってる辺りはまだパピーかな。
成長が楽しみですね。

どもども^^

その節は・・・。
やっぱり、さくらさんは、あんだけのイヌが集合しても、ええ感じで遊ぶねぇ~♪

いやぁ~そして、さくら父があんなテンションでゴンちゃんと遊ぶ姿は、
あんまり見ない感じなので、レアでいいもん見せてもらいましたわ~♪
しかし、ガッツりしたスゴイ子犬だったよゴンちゃんは!
いちくん&マ~さんも南部鉄で筋肉を鍛えなおさないと!!w

南部鉄・・・可愛くて勿体無いから、まだ使えてません^^;

Re: タイトルなし

TAMAさん

どもどもその節は、お誘いありがとうございました~(*^_^*)
さくらも本当に楽しそうだったわ~☆
でも、沢山ワンコがいても気になるワンコは決まってるよね。
いちくん&マ~さんとはもちろん遊びたい遊びたい!!だしね。。。。
しかし、不思議なんだけどなぜにあんなにゴンちゃんにさくら父は気に入られたんでしょ???
さくら父地震も不思議で不思議で仕方ないらしいよww
で、ダウンに穴があくんじゃないか??とヒヤヒヤしていたらしい(笑)

いちくん&マ~さんもあの南部鉄でムッキムキになってさくらを魅了して♪

しかしあの南部鉄は泡立ちはいいのだろうか???
一生飾りかもね。。。


管理者にだけ表示を許可する

お正月のお買いもの散歩 «  | BLOG TOP |  » 年末も盛りだくさん

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (556)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして