topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

幕張メッセで親子会 - 2013.01.27 Sun

1月20日の日曜日のこと。


幕張メッセでドッグショーが行われました。

その会場の入口付近で、、、、、

スタッフィーで集まりましょうってことになりまして。。。
行ってまいりました。



この方をお誘いしてね

Ethelちゃん。
さくらのファミリーで集まるときはみんなに会いたい!って言ってもらっていたんです。
親子会1



早速現れたのがさくらの姪っ子ちゃんの「琥珀ちゃん」
親子会2
でっか~い!
さくらより、手足大きいし長い。胴も長い!
でも、まだまだパピーちゃんな動きがかわいいのなんのって。。。。
さくらとも上手にご挨拶してくれました。




みんなでお話してたらパパの抱っこで現れたのが・・・・・。
さくらの同胎姉妹の「マリンちゃん」
親子会3
マリンちゃんはシャイな女の子で、いっぱいワンコがいると怖いみたい
パパとママにぴったりくっついてるのよ~。かわいい・・・・。


さっそく、アレックス父ちゃんにEthelちゃんをご紹介♪
アレックス父ちゃんとEthelちゃんは同い年なのよ♪
親子会4
アレくん、Ethelちゃんに乗ろうとしたら一喝されて、止めてました。
強い女も好きかい????



シャイなマリンちゃんもさくらとなら大丈夫
親子会5
同胎の記憶があるのかなぁ~?????




そして、さくらの同胎マルくん。
親子会6
このお二方は会ったらすぐプロレス。これはず~っと変わらないのねぇ・・・




アレくん、お孫ちゃんの「ビビアン君」とご対面。
親子会7
ビビアンくんもデカいです。でも、とっても堂々としてて、この子も心身ともにいい子になりそうな気配。。。




さくらの、甥っ子姪っ子。でっかくてもパピーな動きがほんとにかわいい
親子会8




マリンちゃん・・・・・。
みんながワサワサしてる中。
すこーし離れたところでパパさんとこっちの様子をうかがっています。
親子会9
なんて、シャイガールなんだ!
少しさくらのワサワサ感を分けてあげたいくらいだわ~(^_^;)



きたー!
さくらの一年お兄ちゃん。遊馬君。
親子会10
相変わらずかっこいいお兄ちゃんです。



いっぱいワンコも集まったので集合写真です。

こちらは、ピットさんなど。。。。


なんか、、、、みんなとゆっくりお話ししてる時間もなく。。。
お写真が集合写真しかない方もいました。
ゴメンナサイネ~!!!
親子会11




さくらの同胎集合写真。

マリン、さくら、マル、リアン
親子会12




本日のスタッフィー集合写真。

遊馬、リアン、さくら、コティ、琥珀、ビビアン、エッセル
マリン、アレックス、カエラ、マル
親子会13

カエラちゃん、リアンちゃんの個別写真がなかった~><
ごめんね・・・・。



こちらもさくらの姪っ子のコティちゃん。
親子会14
シェリーエフさんの希望の星です。

みんなの前ではとっても大人しいコティちゃん。
でも、、、内弁慶なんだってよ~。おうちではお転婆さんなのね♪



お外が気になります・・・・
親子会15



マリンちゃん。。。
パパとママの間が安心だね~
親子会16





最後は。。。

久々に、たくさんのスタッフィーに会えてゴキゲンなさくらたんで
親子会17


またみんなに会える日を楽しみにしてま~す!!!!!


● COMMENT ●

久しぶりに刺激的な一日でした。
さくらちゃん、大きくなったね~。それと、あまりのフレンドリーさにビックリ!!マリンも見習わなくっちゃ!!あの距離でもマリンにとっては頑張った方なのよ(笑)ETHELちゃんも賢くてお利口さんだったね~。アレックス父ちゃんにも会えてとっても楽しい一日でした。また、会える日を楽しみにしています◎

☆●☆●☆楽しかったです☆●☆●☆

ごめんなさい!!↑のコメント、名無しになってしまいました!!マリンの母のコメントです!!

楽しかったね!

いや~楽しかったね(●^ー^●)
ショーに行ったのにショーの写真が一枚も無くて(;^_^A
エッセルちゃんは賢いね!さすがはシーザー(^m^)

この日もさくらの朗らかな姿にどれだけお誉めの言葉を聞いたことか(●^ー^●)
母さんは鼻が高いです!
またちびっこ軍団のこともよろしくお願いします(*^_^*)

スゴイ!凄い!
スタッフィーズじゃーーーーっ!!!!!
さすが都会じゃ!
たくさんのスタッフィーがいるのねぇ~。
私もその場に居たかった、、、
さくらちゃんのお顔…『楽しかった』って言ってるね(^_^)

ありがとうございました♪

さくらちゃん、やっぱり可愛かったです♡
琥珀のお相手してくれて、ありがとうございます!!
みるみる大きくなってしまい・・・もしかして姉超えちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
リアンとはウロウロしていたので(うるさかったですもんね~)気にしないでください!!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

Re: タイトルなし

マリンのママさん

この間は久々に会えて楽しかったです(*^_^*)
マリンちゃんこそ~!あんなにおしとやかなお嬢さんになっちゃって~!!!
びっくりでしたよ。
でも、さくらとはご挨拶してくれたし良かったです♪
お外もさくらとなら遊べるかな~???
今度は是非お外で遊びたいですね!!!
さくらもだいぶコロコロしてきたでしょ?
あのお尻のデカさは杏ちゃん譲りかしらね~???

Re: 楽しかったね!

アレファラゆがふ母さん

私も!中に入ったのにショーの写真一枚もなかった(^_^;)
でも、、、みんなに会えたし本当に楽しかったです。
パピーちゃんたち、楽しみですね。
みんなどんな子に成長していくのかな~???
また一緒に遊べるといいな★
そして、エッセルちゃんもご紹介出来て良かった!
すごくいい子でしょ~???
遊びに夢中になってる時でも「No!」って言うと止めるんですよ。賢いわ~。
シーザーって、ああいう普通の家庭犬にはどんなトレーニングするんでしょうね~???

さくら、みんなに褒めてもらえてうれしいです(*^_^*)
このままいい子で成長してほしいですね~♪

Re: タイトルなし

さくははさん

さくら、ほんとにこの日はゴキゲンでした(*^_^*)
スタッフィーがこんなにも集まって!
そう。集合写真のスタッフィーはエッセルちゃん以外全部さくらの親戚関係です。
こんな風に集まれるって幸せですよね~。
親戚でもみんなそれぞれ個性があるのも面白いし。。。
さくらは小柄だけど、いつもウキウキお嬢さんって感じですかね??

どこに行ってもあの調子のさくらです(笑)

Re: ありがとうございました♪

リアン琥珀ママさん

この間はありがとうございました!!!
琥珀ちゃんと遊べて良かった~。
そして、、、次に会うときはきっとさくらは追い越されてるわね(^_^;)
でも、琥珀ちゃんまだまだパピーでとてもかわいかったですよ。
性格もキュート!
また、リアンちゃんが妹をとられるのが嫌なんですよね~。
焼きもち焼いてる姿もかわいかった!!
仲良し姉妹具合がうかがえましたよ。
また遊んでくださいね~☆

スタッフィーがこんなに揃うなんて珍しいんじゃない?
どのこもみいんな可愛いなあ。
いいなあ~

みんな楽しそうでいいねぇ(^-^)

アルゴはどんどん邪悪になってってるから、さくらの爪の垢でも飲ませようかねぇ(笑)

Re:

renさん

みんなかわいいでしょ~(*^^*)
みんなさくらの親戚とお友だちよ~♪
こうやって集まって遊べるって幸せですね。
さくらもニコニコでした♪
またパピーちゃんがかわいいんだわ…(^_^)v

Re:

ちびるくんさん

あらあら。アルゴきゅん「男らしい」じゃん♪
さくらとはゴロゴロして遊んでくれる優しいお兄ちゃんだしね(*^^*)
あ。さくらの爪、ちょっと伸びてきてるから煎じるにはちょうどいいよ(;^_^A

もうすぐヒートになっちゃうので、落ち着いたら是非~♪



管理者にだけ表示を許可する

お決まりの «  | BLOG TOP |  » 大学ラグビー決勝

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして