topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

おつかれ、さくら家 - 2013.02.18 Mon

2月の三連休はさくら父の甥姪が上京。

普段、大人二人とワンコの娘。で、のほほ~んと好きに暮らしてる我が家。

土曜は11:00着のフライト。
月曜は17:00発のフライトで、みっちり東京を満喫する予定の甥姪にアテンドでした。

スカイツリー、


マルキュー、


アキバ。



そして激混みのディズニーランド(´Д`)


アラフォーオジサンオバサン辛いっす。

子供がいる方々は毎週末こんなにアグレッシブに活動してるのかしら?
と、思ったら、さくらを連れて、日帰りドライブしてる方がどんなに楽チンか!?って思ったわ。
お父さんお母さんって、スゲー

甥姪は「さくら」を意味する文字をメアドに入れ込む位可愛がってくれてて、
寝ても覚めてもさくらさくら。。。。。
車中でPSPしながらも左手はさくらに添える…(;^_^A


そんなさくらはと言えば、、、、

普段甘えん坊の一人っ子を満喫し、ソファも「あたちのもの~」なんだけど、、、


お客様が来てたら自分の好きに座れない、寝られない・・・。
ちょっと隙間を見つけて座ると、すぐ「さくらぁ~♪」ってちょっかい出される・・・(^_^;)
それはそれは窮屈そうで・・・(笑)
ヒート中だし、いろいろ我慢している様子でしたww

まぁ、それも甥っ子姪っ子が「さくらを大好きだからこそ」なんだけどね。。。
さくらも良く頑張った二泊三日でした。


お客様が帰った後のさくらたん。


非常にお疲れです(^_^;)
頂き物1



ぐったり・・・・(^_^;)
頂き物2

さくらたん。お兄ちゃんお姉ちゃんたちに眠いところちょっかい出されても、よーく我慢していい子だったね(笑)

これからは、思う存分ソファを使ってお昼寝したらいいよ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

w(°O°)w

うわ~ディズニーランドにも行ったんだ!
そりゃお疲れちゃんね(;^_^A
でも甥っ子姪っこは喜んだでしょう!
関東の常宿ね♪って言ってたりして(^m^)

しかしさくら家のみなさまお疲れさまでした(*^_^*)

Re: w(°O°)w

アレファラゆがふ母さん

いや、ホントにね…。
大変だったのよ~(´Д`)
自分方の甥姪ならもっと厳しく言えることも、ちょっと遠慮するしねぇ~(;^_^A
甥っ子姪っ子にとっては、親の目が届かず、楽しめる環境は刺激的だったでしょうね(笑)
さすがに、男の子と女の子の姉弟だから、次はそれぞれで遊びに来るのかな~?
次はアテンドなしで自分でどこでも遊びに行けるようになってくれてることを期待してます(笑)

うわっ!大変でしたね〜。
普段から比較的中高生みたいな学生になれてれば
結構、テキトーに(ごめんなさい)対応できるのでしょうけれど、
ママさん方みたいに、きちんと、丁寧に対応するとなると
さぞや気疲れなさったでしょう、

お疲れ様でした。
でも、だからこそとてもいい思い出ができたはず!
連休のTDLなんて、ワタシ多分行かれないわ。。
オトナの鏡ね。
さくらちゃんもぐったりだったでしょうね。
分かります…笑

Re:

higoさん

休日のディズニーランド。
さくら父は完全にダメでしたね(笑)
普段から並ぶ行為自体がダメなのに、なんとかスペースマウンテン乗るのに3時間待ち!
夢の国で半ギレの人でしたよ…(;^_^A

甥姪は…、なんでしょうね?
自分方の甥姪ならもっと言えるんですけど…。
変に遠慮して余計な疲労をためたかも。。。

さくらも普段のペースで遊んだり寝たりできなくて「どうしょ~(´Д`)」って顔してるのが面白かったです。
ちゃんと甥姪を接待して、我がワンコながら感心しました。

ホント^^子供をお育てになる世のお父さん、お母さんはスゴイよね~^^

ところで、アキバとディズニーランド行ったのに随分とあっさりした日記をお書きになる・・・^^;
ここは大人も はしゃぐとこでしょ!?ww

マルキューは付き添いでも入れないかも・・・(´-ω-`)カンゼン アウエイ
ま・さ・か・・・さくら父もマルキュー行ったの!!!(|| ゚Д゚)?

Re:

TAMA さん

この疲労感は、うちに子供がいないからなのか!?
ただ単に気を使って疲れたのか!?
謎だわ。。。でも、これがなんの関係もないその辺のガキンチョだったり、会社の新人位だったらガツンと言ってたような気がするのよね~(;^_^A

アキバは甥のほしいも(ゲーム)と、姪のAKB のみだったし、さくらも居たからさ~。
とは言え、アキバの妙なパワーも若干精気吸いとられた…(´Д`)

ディズニーランドはさ、この辺にすんでる特権として、平日の混んでないときに行けるから、わざわざ激混みの三連休にいく必要ないもの~(´Д`)
さくら父はただでさえ行列嫌いなのに…。

マルキューもおばちゃんには辛いよ(笑)
安くて買いたい感じのはあったけどね。。。
なんにしても購買意欲を掻き立てようとガンガンにかかってるBGMがむり(>_<)
もちろんさくら父と甥っ子はマルキューのお隣のヤマダ電機にいたよ~(。-∀-)


管理者にだけ表示を許可する

頂き物♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家のバレンタインデー

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして