topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

さくら年休 - 2013.02.25 Mon

本日、年休頂いてます。

今日の夜、さくら父と出掛けるから、さくらたん孝行のお休みです。
なんと贅沢な~ww

朝から「今日はおかあしゃんお仕事いかないの~??」って、不思議そうに見てる…(;^_^A




ご機嫌だね~(*^^*)




本当はパソコンで色々調べものしたり、ブログ用の写真を整理したりしようと思ったのに…(´Д`)


膝にのって邪魔します(>_<)




ソファに一緒に座ると落ち着いて寝てくれるんだけど…


寝てるから…。と思ってパソコンに向かうと遊べ遊べって吠え始めるし…(´Д`)



そんなわけで…。


さくらたんをお守りして撮った写真をつらつらと載せてみます~。


すきっ歯になった歯茎も化膿もせず、きれいですよ~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね!

いいお休みだね(^m^)
音楽の趣味もあったんだ、ステキだわ♪
さくらには土曜日と今夜の罪滅ぼしかな(●^ー^●)

しかし、さくら母さん、さくらの下(・・?)
まぁ父さん曰くわたし、犬の下らしい(;^_^A

Re: いいね!

アレファラゆがふ母さん

最近帰りも遅いことが多いし、意識してさくらとのふれあいタイムを作るようにしてます。
考えようだけど、我が家がさくらと一緒に寝てるのも大事なふれあいタイムを少しでも多くとってあげたいから。
そうでもしないと、うちの場合さくらと一緒の時間一日に四・五時間になっちゃうし。。。

さくらたん、私のことどう見てるのかな???(笑)
バカにしてる感じはないけど…。間違いなく、おとうしゃんが大好きなさくらにとって、ライバルと思われてますね(;^_^A

突然なのですが…
ビダ子がね、鹿角食べて
歯が欠けました。堅いのね、シカ。
さくらちゃん、お気を付け遊ばせ♪

Re:

higoさん

えー、ビダちゃんの歯が!?

実はつい先日、ドーベルのママさんからも聞いたんですよ!!
ドベも鹿の角で歯が欠けたんですって~!

ただでさえ空きっ歯なさくら、これ以上欠けないように気を付けねば!!

ビダちゃん、歯茎や歯の周りは大丈夫ですか?


管理者にだけ表示を許可する

アレくんとゆがぷん «  | BLOG TOP |  » 終盤です。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして