topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

すやすや・・・。 - 2013.03.03 Sun

ある日の夜のお二人

コンパクトにくっついて二人でスヤスヤ・・・Zzz...
すやすや1


そして、土曜の昼のお二人

これ、目が開いてるけど寝てます・・・。

今日はソファを二人でひろーく使ってます。
すやすや2


この写真撮ってる母は・・・・。

ずーーーーっと、ダイニングチェアに座ってカメラマンです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも…

わかるわぁ~
いつもソファーを占領されてるのって。
我が家も父とさくちぇりで私が座る場所はないですよ(-_-;)
さくら父さんのお顔、想像するに幸せそうなんだろうね(*^_^*)

さくらちゃん、至福の時ね。
人間としても、程よい重さがあって、乗っかられていても気持ちがいいのですよね。
本当にパパさんが好きなんだなぁ。
クールな印象のパパさん、愛娘だけでなく他のお宅(アレゆが宅)のコからも大人気なのですね。
うん、なんか納得できる気がする。。。

Re: うちも…

さくははさん

基本、ソファはさくらのものになってますね(笑)
その脇にさくら父か私が座らせてもらう。という感じです(^_^;)
父と母が座ってると、我慢して一緒に座る時もあるけど、基本不満そうな顔でカーペットで寝てます(笑)
何にしても、さくら父はさくらと寝てるとそれはそれは自慢げに・・・。
なんか、、、悔しい・・・・。
さくらに焼きもちってより、、、、さくら父に焼きもち焼きますね。
さくらを独占。ずるいぃぃぃ・・・。

Re: タイトルなし

higoさん

さくらにとっては大好きなお昼寝タイムがさくら父と一緒なんて最高でしょうね!

しかし、、、、
さくら父がクール!?
なんか、、、世の中一般からのイメージってそんな感じなんですよね~。
うらやましすぎるぜ!さくら父。
基本、会社では切れキャラらしいんだけど。。。

さくら父は基本犬には好かれるんですよ。不思議ですね。。。
時々さくらとも犬語で会話してます(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

10,000 «  | BLOG TOP |  » アレくんとゆがぷん

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして