topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

10,000 - 2013.03.04 Mon

昨日、ヒート明けのさくらを連れて、お出掛けしてきました。


その様子は近々まとめるとして…。

昨年のGWにやって来た我が家のさくらCar 。

昨日のドライブの途中で。。。。
10,000キロを超えました~(。-∀-)

感動の瞬間を狙う

もうちょっとー!!!




あ、あれ!?。。。

ゼロに戻るって…!?

私ってば、違う方の走行メーター狙ってた( TДT)



そんなわけで…。
お家に着いてから改めてパチリ



およそ10ヶ月で10,000キロ。週末と祝日しか乗らないのに、よく乗ったなぁ。。。

度々、日帰りで北軽井沢、菅平、八ヶ岳なんかも行ったっけ…。
そして、去年の夏休みは、広島、京都、奈良、和歌山、そして、日本海を経由して白馬に抜けたんだ。五泊六日で2,000キロの旅♪

そりや、10,000キロ行くか~(*^^*)

今年もこのさくらCarで、いろんなところにお出掛けしよう。

そして、さくら父いわく、この車は10年は乗るそうだから。。。
100,000キロは乗るのね~(^_^)v

目指せ!
さくらと一緒に100,000キロの旅♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

w(°O°)w

マジ(οдО;)
凄い走ってるね!
1000キロじゃないんだもんね(;^_^A
改めてさくら父のタフさに驚きます!

Re: w(°O°)w

アレファラゆがふ母さん


一年くらいで10,000キロかな?って思ってたら意外と早かった(*^^*)
年に二回のヒート中にはお出掛けしてないことを思うと、よく遊びにいってるよねぇ~(。-∀-)

ガソリン代も計算したら怖いことに(笑)

でも、今年もいっぱい遊ぶよ~(^_^)v

うわっ、乗ってますね〜
ウチのランクルちゃんは17万キロ突破しましたが、
ランクル界では、ようやく慣らし乗りが終わった程度のヒヨっこらしいです。

さくらワーゲンはハイオクだし
80ℓくらい入りますよね?
毎回の給油がすごそう…笑

Re:

higoさん

ランクルやっぱりすごい!!
さくらcarはそこまで行けるかしら~???

燃費はどうあれ、古くなってもかっこいい♪って感じになればいいですよね。
ハイテクcarは、すぐ電気系統にガタが来るからな~(>_<)
とくにワーゲンなんて…(笑)

そう。我が家の車、ガソリンタンク100リットルです。
すっからかんにしてから満タンにすると恐ろしことになるんですよね(´Д`)
しかも、ハイブリットじゃないから新しくてもそれなりに燃費が悪い。。。
恐ろしい乗り物ですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

恒例の鎌倉 «  | BLOG TOP |  » すやすや・・・。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして