topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ドッグラン解禁しました - 2013.03.14 Thu

さくらのヒートから一ヶ月強。

出血も10日以上前に止まり、だいぶお転婆さんが戻ってきたので、、、
ドッグランを解禁しました。



天気も良くて梅が満開。いい香り~
解禁ラン1



天気もいいし、久々に通いなれた道。。。
さくらもどこに行くか気づいてとてもうれしそうです
解禁ラン2



メチャいい笑顔
解禁ラン3



ランに着いたら、、、、、、

レオン君がいたよ~!!!
お久しぶりだね~
解禁ラン4



どう!?この、お転婆顔
解禁ラン5



ちょっと走ってたら、外を散歩してきた彦ちゃんがINしてきたよ!
解禁ラン6



やっぱり、このお三方は、、、、、ずーっと一緒


一緒にランを走り回って・・・・・。(さくら先頭でリーダー気取りよ
解禁ラン7



立ち止まる。。。。
解禁ラン8



ずっと雨が降ってないので、砂地のランは走り回るお三方で砂煙がっ
解禁ラン9



3人そろって休憩中。。。。。
解禁ラン10



そしてまた走り回る!
(またもやさくらたん、リーダー気取り
解禁ラン11



先にINしていたレオン君が帰った後も、さくらと彦ちゃんはプロレス&かけっこ。


彦ちゃん、久しぶりに遊べて楽しかったね!!!
解禁ラン12




ランを出た後も大満足なさくらたん。
解禁ラン13





更に満足な、、、、、

一ヶ月ぶりの馬肉ピラフ♪♪♪
解禁ラン14




目が真剣です!
解禁ラン15



久々のいつものコース。
楽しくて楽しくて仕方ないさくらたん。歩いてる時もウキウキです
解禁ラン16



終始ご機嫌なさくらたんなのでした。
解禁ラン17
この日はちょっと暑くて、帰り道ばててたけどね。。。。
でも、とても楽しそうでしたよ~。



天気も良くなってお出かけシーズン到来です。
さて、どこにお出かけしようかなぁ~????
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リーダー(*^_^*)

さくらたん、すっかりリーダーですなぁ(^m^)
3匹は迷コンビ?

これだけ走れたら満足だよね!
久々だったしちょっと暑かったしでなおさらばてたかな(●^ー^●)
しかし砂ぼこり(;^_^A今週の雨で解消したかな。

Re: リーダー(*^_^*)

アレファラゆがふ母さん

返信遅くなってすいません。

さくら、完全にリーダー気取りでしょ?
笑えますよね(*^^*)
でも、みんなと仲良く遊んで、楽しそうだからOKですね(^-^)v

それにしても最近やたら暑くないですか?
もっと気持ち好いシーズンを楽しみたいなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

今年も出陣じゃ~! «  | BLOG TOP |  » 恒例の鎌倉

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして