topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

お出掛けしてきたよ~。 - 2013.03.22 Fri

3月20日は早起きして、お出かけしてきたよ~。

さくらの楽しそうな写真がいっぱいで、、、、
今整理中です(*^_^*)



さくら、大好きなアレックス父ちゃんと♪
2013_03_20_6304 (500x333)


ゆがぷんも楽しそうだったよ~。
2013_03_20_6232 (500x333)


帰ってみたらおんなじ様な写真ばっかりたくさん!

だって~。みんなが楽しそうに走ってる姿かわいいんだもん。。。。

写真厳選中ですので、もう少々お待ちを~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃん、顔小さいのね〜。
小顔女子なんだわね。
アレパパと遊べて良かったね。
ゆがぷんも、いい味出してる。いい汁も…。

お天気が良くて何よりでした。

楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

いや~高速走ってる時の天気のヤバそうなこと、めちゃドキドキしたけど、行ってみたらわんこ日和でしたね!
相変わらず親子と知らなければ間違いなくLOVELOVEカップルでしょう(*^_^*)
微笑ましい親子でした!
ゆがふがたまに二匹にアタック(邪魔)するあたりもおもしろかったわ(;^_^A
続編楽しみにしています(●^ー^●)
私も早く写真を整理しなくっちゃ(*^_^*)

Re: タイトルなし

higoさん

そうなんです。さくら小顔です!
って言うか、、、、体が・・・、ぽっちゃり?(^_^;)

アレックスとさくら本当に仲良しです(*^_^*)
いつまででも一緒に遊んでるんですよ。
ゆがぷんは、、、
一人でも上手に遊べるワンちゃんでした。めちゃかわいい~♪

Re: 楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

アレファラゆがふ母さん

天気心配してた???
私は全然心配してなかったよ~。だって、、、
アレファラゆがふ父さん、晴れ男だもん!
なんにしても、ワンズみんなが楽しそうにしてたのが一番だったね!

早く写真整理しなきゃ~!!!

更新、楽しみに待ってま~す♪
さくらたんってば本当にお父ちゃん似ね。

新潟酒の陣も楽しそう~
スマホ忘れちゃダメよ~ めちゃくちゃ不便だったでしょ?

Re: タイトルなし

renさん

さくら、ほんとにアレックスにそっくりでしょ???
二人で走ってる姿は本当にカワイイの(*^_^*)
さくらのドッグランデビューはアレックス父ちゃんとだったから、アレックスとのランは特別です。
いつみても微笑ましい二匹に、デカいゆがぷん一匹(笑)
いいトリオでした♪

酒の陣、ほんとにスマホなしは参ったぁ~(T_T)
でも、旅はできるものですよ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

朝霧高原へGo!!! ~その1~ «  | BLOG TOP |  » 今年も出陣じゃ~!

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして