topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

朝霧高原へGo!!! ~その1~ - 2013.03.26 Tue

アレファラゆがふ家とは、さくらのヒートが開けたら遊びに行こうね!って、さくらがヒート中から約束してたんですよ。

ヒートが開けてひと段落する頃。「3月20日にお出掛けしよう!」って、決めたのは2月末か3月初めのこと。

お天気だけが心配だったけど、、、、
曇り空の中、朝霧高原へ向けて出発!!!


待ち合わせは朝霧高原の予定だったけど、アレファラゆがふ家から出発間際に電話が来て「まだ新東名に乗ったことないから、中央道じゃなく東名経由で行くよ~!」ってことで、、、、、、



新東名のSA「駿河湾沼津」で待ち合わせ。

以前、このSAで「狂暴な犬!」呼ばわりされたことのあるさくら。
どうかな~???って思ったけど、時間が早かったので、ランもほぼ貸切状態。


早速、アレックスとさくらは仲良く走りまくり~

朝霧高原1


おとうちゃん!さくら負けないわよぉ~
朝霧高原2



ゆがぷんも楽しそうに走り回る回る~♪♪
朝霧高原3



アレックス:さくらぁ~。あんまりお転婆したらこうだじょ~
さくら:きゃぁ~!おとうちゃん。ごめんなしゃ~い!!!!
朝霧高原4


とにもかくにも楽しくて仕方ない様子のさくら。
久々にアレックス父ちゃんとランで走れてうれしいよね


朝から、いい笑顔
お出掛けはやっぱり楽しいね~!!!!
朝霧高原5



さぁ、旅はまだまだこれから!

遠くにうっすら見える海をバックに記念撮影を
ゆがぷん、、、まだまだ旅はこれからだよ~(^_^;)お疲れかい???
朝霧高原6



ゆがぷん、さくら父が気になるらしい。。。。(笑)
朝霧高原7
それにしても、アレックス&さくらの笑顔はいい笑顔だね~。




カフェの前でも、、、、
中でお食事してないけどお食事した気分でハイチーズ
朝霧高原8


さぁ、ここから約一時間かけて、目的地・朝霧高原へ向かいます

朝霧高原の様子はまた次回♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シンクロ

途中のランであんなにはしゃいで、ちょっとランがあるとわんこ連れにはありがたいね(●^ー^●)
さくらが凶暴犬?(・・?)
周りで見ていた人も3匹を楽しそうに見ていたよ(*^_^*)
母さんもみんなの笑顔が嬉しかったわ!

Re: シンクロ

アレファラゆがふ母さん

ホントにアレックスとさくらはいつまでもくっついて、かわいいったら(*^_^*)
ゆがぷんも上手に走ってたね~。

SAのドッグランでもあんなにはしゃいで、朝霧高原でもはしゃいで・・・。
ホントいいお出かけでしたよね♪


管理者にだけ表示を許可する

朝霧高原へGo!!! ~その2~ «  | BLOG TOP |  » お出掛けしてきたよ~。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして