topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

朝霧高原へGo!!! ~その2~ - 2013.03.28 Thu

駿河湾沼津のSAを出て、ひた走った先は

ASAGIRI Field Dogs Garden


う~ん。。。
逆光でしかも白く雪のかぶった富士山をとるのは難しい~><
もっと勉強しなきゃ!
朝霧高原9


そして、さっきのSAでウォーミングアップしてるワンズはすぐに走る走る~
朝霧高原10
さくら、アレックスに負けずに走り回ってます!



広いランの中。
日向を走った後は涼しい日陰をうろうろしてみたり。。。。
朝霧高原11




プロレスしてみたり・・・。
朝霧高原12




とにかく、アレックスとさくらはLOVELOVE親子
終始二匹で走り回ってます。
朝霧高原13



もちろん広いランでゆがぷんも思う存分走り回る!
朝霧高原14



ひゃっほーい!!!
朝霧高原15



ランは広いし、空気は爽やかで気持ちいいし、、、、、

ボク最高だじょ~♪
朝霧高原16


ゆがぷんだって、上手にほかのワンコとご挨拶
ゆがぷんとってもいい子です
朝霧高原17



えへへ・・・・。
どう!?イケワンでしょ???
朝霧高原18



でっかいイケワンが走り回ってる時、、、、



このかわいい親子は相変わらず、二人そろって走ってる
朝霧高原19



さくら~♪こっちだよ~♪♪♪
朝霧高原20


それ~っ!!!!
朝霧高原21





すいません・・・・・・。親バカ言います!







この親子。
仲良くてずーっと一緒に走ってて、、、
ホントにかわいかったー!!!!!!

朝霧高原22


ここでも何度も言っているけど、
さくらのランデビューはアレックスとだった。
初めてのラン、不安いっぱいだったけど、アレックスが上手にさくらを誘ってくれて、ランは楽しいよ!
いっぱい走っていっぱい遊んで、と~ってもいいところだよ!
って教えてくれたから、さくらはランで走るのが大好き。

この日のアレックスとさくらを見て、あの時のことを思い出して、なんだか胸がいっぱいになった。
あの時よりさくらの体はだいぶ大きくなったけど、
アレックスとさくらのLOVELOVE父娘は相変わらず。
いつまでもこうやって、仲良く走り回ろうね






早起きして、ここまでやってきたので、人間はいつもより少し早くお腹がすきました。
みんなで少し早めのランチTime

さくら父の、ハンバーグ♪
おいしそ☆
朝霧高原24


母のパスタ♪
朝霧高原25

こういうところの食事にしては結構いける感じかな?



さくらにも牛肉ランチよ♪
朝霧高原26
初めて食べるものに警戒心をあらわにするさくらも、このお肉は速攻ペロリ
美味しくいただきました☆



ワンズものんびりできるレストランのテラスでのお食事
(もちろん屋内でもワンズOKですよ)


ゆがぷん、大自然でいっぱい走って少々お疲れちゃん。
お休み3秒で地響きするほどのイビキをかいてます
朝霧高原23



テラスでのんびりした後は、、、、、
近くの道の駅朝霧高原へ移動してお買い物。



高原って言ったらやっぱりね。
ソフトクリームでしょ~!!!
濃厚でめちゃ美味しいソフトクリームでしたよ。
朝霧高原27
あぁ~。。。。牛乳も買って帰ってくれば良かったな。





日帰り朝霧高原の旅。
渋滞前に帰りましょう!ってことで、、、、

道の駅の駐車場でご挨拶。
抱っこで、アレファラゆがふ父さん母さんとお別れです。
さくらたん、、、もうお疲れで眠そうです
朝霧高原28




車に乗ると、さくらたんはすぐ、母の足元へ。
オネムさんです
朝霧高原29


この日は家に帰りつくまでず~っと足元で熟睡。

いっぱい走り回ってお疲れだったのね。



今回初めて行った、ASAGIRI Field Dogs Garden 。
広いドッグランで走り回れるし、景色もいい。
何より日帰りできるのもいいところ。

ここもさくら家のお気に入りスポットになりました。

またさくらを連れて遊びに来よう~。




そして、アレファラゆがふ父さん母さん。
久々のお出かけ楽しかったですね!
また、どこか見つけて一緒に遊びに行きましょう~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

親バカなんかじゃない。
あたくしが見てもウルトラ可愛らしくってよ!
本当におとーちゃんに良く似てるね、さくらたん。
美貌もだけど、優しい性格はおとーちゃんのおかげかな。
ああ、また嗅ぎたくなってきた、さくらたんのカ・ホ・リ♪

ゆがぷんも良い味出してますなあ。
生ゆがぷんにも会いたいものです。

いや~いつまでも変わらず仲良しで^ー^)人(^ー^本当にうれしいし微笑ましいし、親子であるという事実が可哀想なぐらいのラブラブぶりでしたねo(^∇^o)(o^∇^)o
ゆがふは特に嫉妬するわけでもなくゆがふペースで遊んでみんなが楽しめましたね!
今回は新たな遊び場がみつかって収穫でしたね(●^ー^●)
また遊びに行きましょう!暑くならないうちにね(^m^)

Re:

renさん

さくらとアレックス、ほんとによく似てます(*^^*)
おしりの大きさは今は亡き、ママの杏ちゃんに似てるんですけどね(笑)
とにかく性格も友好的でいい遺伝子を引き継いでるな~って思いますよ(^-^)v

ゆがぷんもいい味出してます(^-^)
いつもおにいたん大好きだから、アレックスとさくらがくっついてたら焼きもち焼くかな?って思ったけど、一人で上手に走り回ってました。
是非ゆがぷんのたるたるもこねくりまわして頂きたいです♪

Re:

アレファラゆがふ母さん

いやいや、ほんとに楽しかった(*^^*)
一緒に走ってる姿がかわいくてかわいくて…。
シャッター押さずに見とれてしまいました。
本当に傍目からはラブラブカップルに見えたでしょうね~(^-^)
さくら父はゆがぷんが上手に一人で走り回ることに感心してました(*^^*)
大自然だとゆがぷんも開放的になるのかな?とってもいい子でしたね♪

また遊びに行きましょう♪
次はどこに行こうかな???

お世話に、なりました。

楽しかったね!

かわいかったね!

癒されたね!

さくら、上手に遊んでくれて、ありがとう! 

お土産も、ありがとう、
飲み会、しましょ。  

renさん、何時でも、ゆがふ、こねくりまわしてください!

Re: タイトルなし

アレックス父さん

こちらこそありがとうございました!!!
ゆがぷんが楽しそうに走り回ってる姿と、アレックス&さくら父娘のくっつき虫がかわいくてかわいくて・・・。
早起きして連れて行った甲斐がありましたね。
みんな上手に遊ぶからまたどこか探して遊びに行きましょう♪

あ、あのお酒も飲みに行かなきゃ!!
(お土産なのにね(^_^;))

renさんが今度上京した時は、ゆがぷんのこねくり回しにご招待しようと思います(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

最近のお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧高原へGo!!! ~その1~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして