topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-05

三歳になりました♪ - 2013.04.12 Fri

本日、4月12日。


さくら、三歳の誕生日です(*^^*)

兄弟のメビ、マル、リアン、マリン、そしてさくら。。。
みんな元気に三歳おめでとう!!!!!

いろんな事があった一年だけど、健やかに三歳を迎えられたこと。なによりも嬉しく思っています。
fc2_2013-04-12_07-41-47-094.jpg


この笑顔がこれからもずーっと続くように。。。
父と母二人でさくらを大事に大事に育てていかなくちゃ

さぁ、今夜は急いで帰ってバースデーパーティーだよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらたん!3歳おめでとう。
自称「広島のママ」は遠くからさくらたんの幸せを祈っているよ。
さくら家にいる限り、さくらたんはずっとずっと幸せなんだけどね。

初めまして!

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!

さくらちゃん、うちのタイソンによく似ている?ので、親近感が湧きます。

これからも楽しく元気が出るドッグライフを発信して下さい!

さくら、誕生日、おめでとう!

父さん、母さんに、いっぱい、甘えて、いっぱい、困らせて、

いっぱい、いっぱい、愛して貰え。

父さん、母さん、さくら、良い子に育ててくれて、有り難う!

わーいわーい
今年もステキな1年を。
これからももっともっと可愛くなっちゃうんだろうなぁ。
また、抱っこさせてね。

そうかあ、
めびくん、ころちゃんたちと兄弟だったかぁ。
(すみません、忘れていた)
ぶらばの兄弟と一緒に過ごしているコたちだから、
今日の誕生日は、なんだかとっても嬉しい♪

~☆~おめでとう☆:::

さくらちゃんもおめでとう☆
天真爛漫なさくらちゃん。ブログを見てると癒されます。元気いっぱいに、いつまでも家族会であえますように・・・。

さくらちゃん 誕生日おめでとう!

もう3歳かぁ~
これからはさくらちゃんじゃなくさくらお嬢やね

これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね。
 

さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

いつも笑顔で元気いっぱいのさくらちゃん、これからも楽しい毎日になりますように。

また琥珀と遊んでくださいね!!

三歳誕生日おめでとう

さくらも可愛いレディーになってますねo(^-^)o


うちのギャングメビはいつも兄弟達戦いを挑んでは敗れさり(≧ω≦)b

全然大人になりませーん(;_;)でも健康で育ってくれた事に感謝しますm(_ _)m(^o^)/


また会いましょう(^o^)/


こんにちは!

さくらちゃん誕生日おめでとう!
あっと言う間に3年が経ち、成長がうれしいやら、大人になって少し寂しいやら複雑な気持ちになりますね。
また、一緒に遊んで下さい。

おめでとう~

さくらた~ん、お誕生日おめでとう!
どうしてそんなにかわいいのかなぁ~?!
笑顔がメチャメチャかわいい…
かわいすぎるO(≧▽≦)O
パパママにいっぱい愛されてる証拠だね(*^-')b
いつまでもキュートなさくらたんでいてね(^-^)

Re: タイトルなし

renさん

ありがとうございます!
広島のママのことも大好きなさくらたん。
次に会う時も熱烈チューv-10しちゃうから覚悟しててね~。

Re: タイトルなし

タイソン父さん

初めまして!コメントありがとうございます!
タイソン君って東京から広島へ行ったパピーくんですよね???
しかもしかも、さくらのおじいちゃんとタイソン君のひいおじいちゃんは一緒なんですよね。
だから似ているのかあ~。。。
でも、うちのさくらよりはだいぶ大きいような気がしますよ!
また広島にもさくらを連れて遊びに行こうと思ってますので、その際は是非一緒に遊びましょうね!!!
楽しみです(*^_^*)

Re: タイトルなし

アレックス父さん

ありがとうございます!
さくら、元気に3歳になりました!早いですね。。。
相変わらず甘えん坊でお転婆なさくらです(*^_^*)
アレックス父さんや母さんのことも大大大好きなさくら。
また一緒に走りに行きましょうね~!!!

Re: タイトルなし

higoさん

ありがとうございます!さくら元気に3歳です☆

そうそう!さくら、ラオくんの兄弟となったメビくんと同胎なのですよ。
初めてラオくんにあった時、さくら父はとってもラオくんの賢さに感動してました。
すごくいい子なんですよね~。

そう!
こんどこそちゃんと抱っこしてもらわなきゃ!
ブラバちゃんに見つからないようにこっそりね(*^_^*)

Re: ~☆~おめでとう☆:::

マリンの母さん

マリンちゃんもお誕生日おめでとう!!!!
美人なマリンちゃん。元気に3歳になりましたね!
アレックスJr第2弾はホントに個性的。
みんなそれぞれ頼もしい子ばかりですよね。
また親子会で会えるのを楽しみにしてますよ~(*^_^*)

Re: タイトルなし

ロック・ディーゼルさん

ロック・ディーパパ。ありがとうございます!
さくら3歳になりました!!。
今日、ママと会いましたよww
ママからもらったプレゼントめちゃくちゃうれしかったです!
今度ブログに載せいますね♪♪

ロック&ディー君に会えるのも楽しみにしてますよ!

Re: タイトルなし

リアン琥珀ママさん

コメントありがとうございます!!!
琥珀ちゃんのお姉ちゃんのリアンちゃんと同じく、さくらも3歳になりましたよ♪
琥珀ちゃんにすっかり体重を越されちゃったさくらだけど・・・・(笑)
一緒に楽しく遊べると思うので、是非是非今度ご一緒してくださいね(*^_^*)
楽しみにしてます♪

Re: 三歳誕生日おめでとう

ラコメママさん

コメントありがとうございます!!!
メビたんもお誕生日おめでとう!
今日、アレファラゆがふ母さんからコロ&メビ写真見せてもらいましたよ~!
すっかりイケメンじゃないですかぁ~!
去年はラオ&コロ&メビ兄弟に会えなかったから、そろそろ会いたいですね。
楽しみです(*^_^*)

Re: タイトルなし

遊馬&リアン父さん

リアンちゃんもお誕生日おめでとうございます!
ほんと、あっという間に3歳ですね。。。
遊馬君ももうすぐ4歳だし。
もっとゆっくり成長してもいいんだよ~。って思っちゃいますよね><

あすま・リアン家も落ち着いてきたかな???またみんなで会いたいですね~(*^_^*)

Re: おめでとう~

ロックディーままごんさん

ままごん♪ありがとうございます(*^_^*)
ママから頂いた洋服、めちゃ似合ってた~♪♪
一針一針にさくらへの愛情感じました!
本当にありがとうございます!

今度ロック・ディーママに会うときあの洋服着て行きますね~♪

近いうちにロック兄&ディーくんに会えるかな~???
楽しみだわ。。。

おめでとう!!

笑顔のかわいいさくらちゃん誕生日おめでとう!
さくらちゃんは、いつも笑って、甘えっこで優しい顔してるよね!
もう3歳なのですね、最近はお会いしてませんが、
どっかで会ったらよろしくです(#^.^#)

さくらさん

    @@@@
   @ Happy @
  Λ@Birthday@
 (・∀・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

で~す♪

誕生日はマグロたっぷり食べれたかな^^
少しは残して、さくら父&母にも分けてあげてねww

Re: おめでとう!!

Char坊父さん

ありがとうございます!!
オジィーくん、どうですか~~~?会いたいです!
そう、アレックス父さんと「Char坊家が落ち着いたら会いたいね!」
って言ってたんですよ。
多分、最後にさくらと会った時よりだいぶデカくなってると思います(*^_^*)
また抱っこしてあげてください!
楽しみにしてます~♪

Re: タイトルなし

TAMAさん

ありがとう!
さくらも3歳。早いよね~。3歳の今年もいちくん&マ~さんと仲良くお出かけしたいわ♪

誕生日、もちろんマグロ祭りだったよ~!
でもって、マグロの占有比率は
父:1
母:0.5
さくら:8.5
って感じだったわ(-_-;)

まぁ、、、さくらの誕生日だからね。。。。とはいえ。。。
8.5って・・・・(T_T)

おめでとう!

さくら、お誕生日おめでとう!
あまあま父さんあまあま母さんのたっぷりの愛情に育てられ幸せいっぱいのさくら、さくらの笑顔が母さん達の幸せです(*^_^*)
また1年健康で過ごせますように(●^ー^●)

Re: おめでとう!

アレファラゆがふ母さん

さくら、元気に三歳の誕生日を迎えました♪
ホントに甘えん坊ですよね~(*^^*)
でも、そのくらいがうちには合ってます(^-^)v
ご飯やおやつのおねだりよりも、抱っこのおねだりをするさくらたん。
すっかり甘やかしっぱなしの父母です!

三歳の1年も楽しく過ごしたいです。
また遊びに行きましょうね~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

誕生日のディナー♪ «  | BLOG TOP |  » 父の出張、母の出張

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (539)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして