topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

誕生日のディナー♪ - 2013.04.14 Sun

さくらの誕生日にたくさん皆さんからコメントをいただき、本当にありがとうございました!

ブログ、Twitter、FB。いろんなところにコメントいただき、
さくらって幸せ者だわ~(*^_^*)って感じております。

3歳になったさくらもハイパー元気に過ごしております。
これからもさくら家一同、よろしくお願いいたします。






さてさて、さくらの誕生日ディナー。


ディナーってほどではないんですけどね。。。。

普通のご飯を食べた後。

デザートっぽい(?)ものを。。。。
大好物のゆで卵とカッテージチーズ、プチトマトを飾り付けてみました♪
誕生日ディナー1



お座りして待っております
誕生日ディナー2




よし!の合図で食べ始めたらすごい勢いで・・・・
誕生日ディナー3
その辺にとっ散らかしながら、無心に食べております!




あぁ・・・・。何かシートを敷けばよかったわ(T_T)
と、思ってたら。。。。



とっ散らかしたフローリングもきれいに舐めてくれました~ww
誕生日ディナー4





ひと段落して、、、、、

デザート食べたのに、メインディッシュが出てきたぁ!!!!


さくらの大大好物!
マグロ刺し
誕生日ディナー5


マグロを切ってる時から狂喜乱舞の形相だったさくらたん。


マグロ刺しを前にして、じーっとひたすら待ちます。
誕生日ディナー6




お皿に乗ったマグロ刺しの残り枚数も終始チェック!
誕生日ディナー7

お皿のマグロの8割以上を食べたさくら・・・・。(^_^;)



満足そうに父さんの腕枕でまった~り
誕生日ディナー8


大したお祝いはできなかったけど、
大好物のゆで卵とマグロ刺しで贅沢ディナー。

さくらたん。3歳おめでとう。
この一年も元気で楽しい一年にしようね(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

豪華だね!

うわ~カッテージチーズにゆで卵、プチトマトのこれまるでケーキですね(●^ー^●)かなり大きく見えますが、マグロにも到達したんだね!
マグロの枚数確認するあたりアレックスの子だわ(^m^)

枚数チェック!
うん、わかるわかる、犬ってちゃんと残数を確認するよね~
それにしても豪華なディナーだわ♪
来月、蓮様の15回目の誕生日が来るけど、なに食べさせよう…

Re: 豪華だね!

アレファラゆがふ母さん

これ、ケーキ風に見えるけど、お皿に並べただけ~(;^_^A
ご飯をいつもよりすこーし少なめに食べて、これとマグロ刺し。
好物だと食べるのよね~(-_-;)
そして、マグロ刺しの残り枚数チェック(笑)
なくなったお皿を見せて
「もうないでしょ!?さくらが食べちゃったんじゃん!!」って言うと諦めてふて寝します。
いろんな意味で賢いわ~(;^_^A

Re:

renさん

ホントに枚数チェックはしつこいくらいしてくるから(笑)
お皿が見えなくても「まだ残ってるはず…」って思うとお座りして催促するし(;^_^A

蓮様、何がいいのかしら?
鰹節多めじゃ物足りないよね~。
好きなもの食べて長生きしてもらわないとね♪


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう☆ «  | BLOG TOP |  » 三歳になりました♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして