topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

ありがとう☆ - 2013.04.19 Fri

まださくらの誕生日ネタで引っ張ります(^_^;)



さくらの誕生日、郵便が届きました~。


中に入っていたのはこちら♪

さくらそ~っくりな、ハンコ!

アレファラゆがふ父さん母さんからの誕生日プレゼントです♪

リネン・コットの雑貨のまるろく堂さんの消しゴムハンコなんです。

これ、さくらの兄弟それぞれお顔を彫ってもらって表情が違うんだってよ~(*^_^*)
誕生日プレゼント1


他の兄弟のハンコはどんなかしら???



うふふ・・・。
さくらにとっても似てます
誕生日プレゼント2


嬉しくて会社に持って行って、いろんなものにペタペタ。

ちょっと大きめのポストイットにペタッとさくらのハンコを押して
メモに使うと仕事のやる気もアップするんだよね~。

わたし、単純だからww





そして、そして、、、、、

ロック&ディーゼルママからも素敵なプレゼントが!

さくらのカラー赤のお洋服。胸ののマークもワンポイント!
誕生日プレゼント3


背中には・・・・。


ロック&ディーママが一針一針チクチク縫ってくれた
Sakura」の文字!

ちょ~うれしぃ~!!!!!!!
誕生日プレゼント4


さくらの花もアップリケで♪

これ、ロック兄ちゃんもディー君もお揃いなんだよね♪
そして、アレックス父ちゃんもね

今度、これを着てロック&ディーママとパパにお礼しに行かなきゃね!!!

ありがとうございました。

明日からのお出かけにこれを着て行きます!!!!




アレファラゆがふ父さん母さん、ロック&ディーゼルパパさんママさん

ありがとうございます!!!


さくらの誕生日は私たち夫婦の人生が変わったスタートの日でもあります。
さくらが産まれてくれたから今こうやって毎日楽しい生活があります。

皆さんのおかげでさくらと私たち成長できてるな。とつくづく感じます。


皆さんとのつながりに感謝!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

消しゴムはんこも手作りTシャツも素敵ですね♪
お裁縫できる方ホント尊敬します(*^_^*)
私もこういうの大大大好きなんですけど、自分でできないんです(>_<)
さくらちゃん、さくらTシャツ似合ってるよ☆

さくらぁ~可愛いなーよう似合っとるでー!

こんどこれ着たさくらたんギューっと抱っこさしてなー

ロックディーおっちゃん覚えとってやー

同じく

良かった~喜んでもらって(●^ー^●)
母さんもハンコ会社に持参してやる気出していますよ(^m^)

ロックディーゼルママは器用だよね!
チクチク一針一針縫ってくれたかと思うと(;_;)うれしいよね!
さくらのアップリケにカラフルな文字さくらが着たらさらに可愛さアップですね♪

Re: タイトルなし

kabokunさん

カワイイプレゼントいただきました~☆
ハンコ、さくらとそっくりでしょ???

ロック&ディーゼルママのお洋服着て週末出かけてたんだけど、
みんなに「あら~、名前付いてるんだ~♪」って言われて・・・(*^_^*)

歌暮ママこういうの得意そうなのに!!!
私も細かい作業は好きだけど、お裁縫はボタン付けと雑巾縫いくらいかも。。。(^_^;)
こんなかわいいの作ってもらえてホントうれしいです♪

Re: タイトルなし

ロック・ディーゼル さん

ロック&ディーパパ!!!
ママからロック兄ちゃんやディー君、アレックス父ちゃんとお揃いの洋服作ってもらった~☆
めちゃくちゃうれしいです!!!
ホントにありがとうございます(*^_^*)
ママお仕事忙しいのに、これ作ってくれたと思うとホントうれしいです。
今度はこの洋服着て、ロック&ディーパパに抱っこしてもらわないとね!
次に会えるの楽しみにしてますよ~♪♪

Re: 同じく

アレファラゆがふ母さん

お誕生祝ありがとうございました!
ハンコ、ポストイットのメモにペタペタして使ってるんだけど、
かわいすぎて捨てられないの(^_^;)なので、メモ用紙そのままとってあるんだ。
そして、ハンコも会社に置きっぱなしにしておくと、かわいそうな感じがして(笑)
毎日持ち歩いてるんだよ~。笑えるでしょ~(^_^;)(^_^;)
でもさくらにそっくりで大のお気に入りです☆
ホントにありがとうございました!

そう、ロック&ディーママにもらった洋服も今度着て行くから
アレックス父ちゃんも着てお揃いで写真撮りましょうね!
さくらの洋服、メンズのお三方よりお花多めなのね。。。ママ縫うところ多くて大変だったろうなぁ><
でもほんとうれしい~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

器用な犬 «  | BLOG TOP |  » 誕生日のディナー♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (554)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして