topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ラグビー日韓戦(5/4) - 2013.05.14 Tue

まだまだGWネタ(^_^;)

GWまっただ中。
5月4日は秩父宮でラグビー日韓戦が開催。

せっかくのいい天気、お友達のTAKO&TAMA夫妻をお誘いしてラグビー観戦へ。

TAMAさんが「圧倒的な勝ち試合を見たい!」と言っていたので
日韓戦なら圧倒的な勝ちが見込まれると思ったのです(*^_^*)


天気が良くて生ビールが進む
日韓戦1



晴天のもと、ビールを片手に大好きなラグビーを観戦
至福のひと時です。
日韓戦2


トライの量産ww
日韓戦3


プレースキッカー五郎丸のキックも心配なく決まる。
日韓戦4



試合結果は。

64対5で圧勝♪

欲を言えば5点取られたのは余計だったね~。
日韓戦5




試合後はバックスタンドまで選手が来てくれて・・・・。


大野選手。いぶし銀!
日韓戦6


小野選手。逆輸入選手♪
日韓戦7



やばいです!
この2ショット!大野選手と前代表キャプテン菊谷選手!
かっこよすぎでしょ~!!!!!!
日韓戦8

菊谷選手が私の前まで来てくれたので
「写真撮っていいですか?」とカメラ向けたら
「え?一人でとるんですか!?」って言われ、、、、
い、一緒に撮ってもいいですか???」と、急に乙女になる私ww
日韓戦9



その様子をうかがっていてくれた、TAMAさんが
「撮ってあげるよ~!」と、この日の試合以上の好プレー♪
日韓戦10


やばいです!
菊谷選手。パナソニック以外で好きな選手No1かもしれない。。。。

菊谷選手は、前日本代表キャプテン。
菊谷選手がキャプテンに指名されたとき「え!?なんで菊谷?」と思ったほど興味なかったんだけど、、、
キャプテンになって、成長していく姿がかっこよくて(*^_^*)

この日、写真撮ってもらって本当に浮かれてにやけていた私。。。

ほんと、うれしかったぁ~ww



帰り道、イチョウ並木を今にもスキップしそうな勢いで歩いていたワタクシ♪
日韓戦11




胸がいっぱいになった後は、

スイーツでお口の中を幸せでいっぱいにしましょう♪

TAKO&TAMA夫妻と我が家で新宿高野のフルーツパーラーへ。

私のパフェは季節限定「枇杷のパフェ」
日韓戦12


TAKOさんはこちらも季節限定「イチゴパフェ」
日韓戦13


さくら父のマンゴーのなんか(浮かれて余韻に浸ってて忘れたww)
日韓戦14


TAMAさんのマンゴーのなんか(こっちも浮かれててすっかり忘れたww)
日韓戦15



この日は本当にハッピーだったなぁ。

天気いいし、ラグビーは勝つし、菊谷選手とは写真撮れちゃったし♪
スイーツもめちゃウマだし。。。。


やっぱ、ラグビーは幸せを運んでくれるよ~♪♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大爆笑!(通勤車内でにやけてしまっています)

これはね〜
もーね〜、
ハマってみないと分からないのですよ、ね

あ〜、いいなぁ。
アタマの上に音符がのっちゃってるカンジ♪
それでも、れっきとした硬派のラグビーファンと胸を張りましょう!

Re:

higoさん

ワハハ♪
higoさんならわかってくれると思った(*^.^*)
いや、higoさんしかわかってくれないと思う。かしら?(^_^;)

ラガーマンのカッコ良さを語るには試合を見るのが一番ですよね!
そして、他のスポーツより選手が近い感じもいい!!

完全に文章がミーハーですが、気持ちは硬派なラグビーファンです(^_^;)

トップリーグ、日程発表になりましたね♪
今年から対戦方法が変わるので、後でじっくりスケジューリングをしなければ。と、思っています。


管理者にだけ表示を許可する

お留守番隊 «  | BLOG TOP |  » 今シーズンも。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして