topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

お留守番隊 - 2013.05.16 Thu

昨日の夜はさくら父の飲み会のため、女子二人でお留守番です。

おとうしゃんっ子のさくらたんは、おとうしゃんが帰ってこなくてぶーたれてます(。-∀-)





そのうちふて寝(-_-)zzz




まだかなぁ~(´・ω・`)


ま~だかなぁ~?????



待ちくたびれてます(笑)



しまいには、玄関まで見に行ったり。。。
リビングに帰ってきてそわそわしたり(´-ω-`)


もちろんおとうしゃんが帰ってきたらストーカーですよ。


さくら父には待ちくたびれてるさくらの写真を何枚か送っておいたので、さくらのストーキングはまんざらでもなさそう(。-∀-)

私がいないときも「おかあしゃん、いないなぁ~?」って探してくれてるらしいよ。

ちゃんと「おとうしゃんと、おかあしゃんと、あたち」っていう家族をわかっているんだね。


昼間は一人でお留守番のさくら。
私が帰る時間になるとたいてい玄関で待ってます。
健気な娘です(*´ω`*)

母ちゃん早く仕事終わらせて帰るように頑張るからね~p(^-^)q
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い(*^_^*)

まったく可愛い娘だね(*^_^*)
犬にとっては 父、母も揃っての群れなのかな(^m^)
さくら母さんの帰り時間に玄関に来るって健気だね、やっぱ一生懸命帰りたくなるよね(●^ー^●)

ダッシュで帰宅しますよね\(-o-)/
待っている!寂しがってる!と思うといてもたってもいられない(笑)
ピースは私が駐車場に車を止めると「キューンキューン」と鳴くそうです。
そんな事聞いたら猛ダッシュですよねぇ。

さくらちゃん、パパさんママさんが大好きなのですね♡
家族の誰か一人でも居ないと落ち着かないのかな。
可愛いですよね~。

Re: 可愛い(*^_^*)

アレファラゆがふ母さん

さくら、玄関で待ってて私が帰っても大喜びなんですが、
父と母が一緒に帰るとさらに喜んでいます。
そういうところからしても、「おとうしゃんと、おかあしゃんと、あたち」って思ってるんじゃないかと。。。
最近は帰りが遅いことが多いので、帰ったらべったりです。
さくらにとってお留守番の時間はお昼寝とさびしい気持ちを我慢する時間ですね。
そのせいかな?
いろんな意味で大人になってからのさくらはとっても我慢強くていい子ですよ~(*^_^*)

Re: タイトルなし

PEACE母さん

ぴーちゃん。。。
なんて健気な(*^_^*)めちゃくちゃかわいいですね~。
ちゃんとママさんの車の音がわかってて、「かえってキター!!!!」って思ってるんだ~。

そういえば、実家で外飼いしてた犬が父の車と時々帰ってくる兄の車のエンジン音はちゃんと覚えてて、近づくとキュンキュンしてました。
知らない車だとめちゃ吠えてたし(笑)

父が出張とかに行って帰ってこない日は、
夜、電気消しても心配そうにしてます。
「おとうしゃん帰ってきてないのに電気消して寝ちゃうの!?」みたいな。。。
ちゃんと家族を理解してるんですね。

・・・・・・萌え。

ダメだ、可愛すぎるわ。
またさくらたんのカホリを嗅ぎたくなったわよ。

うちのびーは私の帰宅時間を覚えていて、電車を降りると鳴き声が聞こえる(近所迷惑)。
物凄く歓迎してくれるのだけど嬉しさのあまり飛びつきたがって痛い(私に迷惑)。
そしてとーしゃんの姿を探す姿には切なくなるよ。
犬ってヤツは全く・・・あ!猫も可愛いから!

renさん

びーちゃんなんてかわいいやつなんだ(T_T)
電車の音がわかるのかな?
それとも時間がちゃんとわかるのかな~?
どんなに痛くても、帰ったときの歓迎ぶりはやっぱり嬉しいよね~(*^_^*)
蓮さまはどんな迎え方するのか非常に気になるぅ~♪


管理者にだけ表示を許可する

晴天のWoofへ~その1~ «  | BLOG TOP |  » ラグビー日韓戦(5/4)

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして