topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

グローリータッズの集い♪ - 2010.10.20 Wed

日曜日、アレファラゆがふ家にお誘いいただき、
グローリータッズ関東の集いに参加してきました~

11時半ぐらいに代々木公園についたんだけど、駐車場いっぱいで駐車場待ち。
結構時間かかりそうだね~
って話してたら、突如としてさくらがワンワン言い始める。
「これはもしや???」
ってことで、さくら父に車は任せて、母とさくらは車から降りて公園へ一目散。
またもや茂みの中で、しました。さくら、間に合ってよかったね
噴水のそばに集まってるって聞いたので、向かっていたら前方からでっかいスタッフィーがパパママとこっちに向かってきたよ。
もしかして~???って思ったら、やっぱりキンボくんだった。
初めまして~の挨拶をして、キンボ家は近場を散歩にいくって言うのでバイバイ!

集いのみんなをすぐ見つけられるかなぁ~。って心配したけど、、、、
心配に及ばず。沢山のピット君たちがテンション高く吠えてるじゃないの
おかげですぐにたどり着けました

いたいた~
さくらの大好きなアレックス父ちゃん。
今日もかっこいいです
集い1

そして、、、ゆがぷんも!! 朝、吐いちゃったんだって
集い2

さくらはゆがふ兄ちゃんが大好き  早速チュッチュしてます。
集い3

当初参加予定だった遊馬兄ちゃんとさくらと同胎のリアンちゃん兄妹が急にこられなくなったんだって。
久々に会えるの楽しみだったから、ちょっと残念だったけど。
遊馬くんとリアンちゃんは近いからまた会えるし。と、思っていたら。。。。


キンボくんが戻ってきたよ~!やっぱりマッチョボディだね。
集い4

ハリーくんとキンボくん。
集い5

全身きれいな真っ黒ハリーくんにご挨拶するさくら。積極的ね
集い6
そしてそして、さくらのお婿さん候補(笑) チャー坊くん!
バックショットどう?お尻がかわいいでしょ
チャー坊くんはとっても大人しい男の子。
さくらのハイテンションお転婆ぶりにちょっとおののいてたように見えたけど。。。
ステキなレディーになるからさくらのこと忘れないでね
集い7

チャー坊くんの妹、リンダちゃん。
ベロが出てるよ~。かわいいよ~
リンダちゃんも大人しくってめちゃくちゃかわいいの。
集い8

そして、この子はピットのパピーちゃん。名前聞いたけど忘れちゃった
まだ六ヶ月でさくらと一緒なんだけど、体重は17・8キロあるんだって。
まぁピットは大きいしね、それにこの子、男の子だし。
このピットくんの飼い主さんのうちにはピットがあと3頭いて、みんなかっこよかったよ
飼い主さん「5頭めにスタッフィーも!」って考えてるそうで、さくらをみてカワイイ!って声かけてくれました。
集い8_2

さてさて、記念撮影しましょうか
ってことだけど、なかなかうまく撮れない
集い9
左から、ゆがふ・さくら・アレックス・みかん・アトム・キンボ

もう一回!
集い10
左から、ゆがふ・さくら・アレックス・みかん・アトム・キンボ

難しいので分割して
集い11
さくら・アレックス やっぱり親子似てるね


集い12
アトム・みかん・キンボ

みかんちゃんスラ~ッとしてて美人さん。
さくらもこんな風になるのだぞ!

それにしても、ゆがぷん。
可愛すぎるよ~
さくら父さんを見つめてる姿が愛らしいぞ!
今度、チュしてもらいなよ
集い13

隙間から、こんにちはぁ~
集い14


さてさて。
われらがさくら姫。兄弟たちに会えなくて残念だったけど、、ハッスルして婚活に励む、オマセなお嬢さんでした
ハッスルしすぎてお家に帰ったらぐっすりスヤスヤ
おつかれさまでした
イケイケ

アレファラゆがふ父さん、母さん。
誘っていただきありがとうございました。
やっぱり、アメリカンピットブルってかっこいいですね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まいど!

こんにちは!

アレファラゆがぷんのブログから飛んできました。

先日は、お疲れ様でした&遊んでくれてありがとうございました。

初めましてのさくらちゃんでしたが、人にも犬にもフレンドリーでハイパーでかわいかったです。

久々のスタの集まりでしたが、今回も楽しかったです。又遊んでくださいね!

そういえば、ラグビーお好きなのですね、私はちょっと似てるアメフトやってました、アメフト三昧の生活でした。

ラグビーも結構好きです。でも防具ないから痛そうかも

ではでは!

スゴイ!

スゴイ!
スゴイ!
たくさんのピットやスタッフィーが集まったんだね?!
さくらちゃん、小さい頃からたくさんのワンコや人間と会って犬馴れ、人馴れできて良いねぇ~\(^▽^)/
さくらちゃん、もう婚活、始まってるんだ?!

ところで、、、
チャー坊くんの後姿が我が家のさくらに似てて、やはりこちらの血が入ってるか?!って思った、さくははです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

日曜日はありがとうございました。
さくらちゃんとは初顔合わせでしたが仲良く出来て良かったです。
ちょっと暴れん坊のキンボですがこれからも宜しくお願いします。

しかし、本当にゆがふは笑わせてくれますよね。
狭い隙間からでっかい顔出して見つめられると思わず
笑っちゃいます。また皆で遊びたいですね。

俺だって女の子には優しいんだよ     キンボより

Re: まいど!

Char坊父さん

日曜日は楽しかったですね!
Char坊くん。ホントに大人しくてやさしい男の子でしたe-349
リンダちゃんもめちゃくちゃかわいいし~e-266
まだまだ、おコチャマで極限まで遊び続けちゃうさくらですが、、、
また、ぜひ遊んでくださいe-454
ウチからだと、舎人公園も代々木公園も時間そんなに変わらないので、舎人公園集合も良いですねe-348

はい!さくら家。ラグビー好きですe-2
だ~れも信じてくれないけど、さくら父。ああ見えて高校時代ラガーマンですe-271
Char坊父さんはアメフトマンなんですね!
なんか雰囲気ありますよ。
私の職場にはアメフトが好きな後輩がいて、
お互いに一度はラグビーを、アメフトを一緒に観戦しに行こうね!って話してます。
アメフト三昧かっちょいいですe-287

また是非遊びましょう!!

Re: スゴイ!

さくははさん

はい。すっごく沢山のピットやスタッフィーが集まったんですよ~。
さくらも私たちもさくらの親兄弟以外のスタッフィーと会うのは初めてでどうなるんだろ~??
って思ったんですが、我が家のさくらさん。営業お上手でしたe-349
ちょっと強引なくらいに・・・(^_^;)

スタッフィーは出会う子出会う子なにかしら血縁関係がある子が多いので、
お婿さん候補探しは大変なんですよ~e-330
まぁ、まだまだ先の話ですけどね。

Char坊くんのお尻。わたしもさくらちゃんに似てると思いましたよ~e-349
色も似てるしね・・・e-454
意外と、この血。入ってる気がするなぁ~。

Re: No title

キンボ父さん

日曜日ありがとうございました!
最初に会ったときから「あれはもしや??アレファラゆがふ家のブログでみたキンボくん!?」って思いましたよ。
キンボくん。マッチョでかっこいいですね~。
それでいながら可愛さもあるしe-349
お転婆でイケイケなさくらと仲良くしてくれて嬉しかったですe-266

そうそう。ゆがぷん。かわいいですよね。
思わず笑っちゃう。。。
でもって、スタッフィーより断然動きがスローなので写真撮りやすいんですよね~。
ゆがぷんの写真。結構ありますe-454

キンボくん。
まだまだハイテンションでお転婆なさくらだけど、また遊んでくださいねe-348

お~お疲れ様~\(^O^)/
さくらたん、パワフルガールだよねo(^∇^o)(o^∇^)o
ゆがぷんがゴロゴロしてるときもガンガンハッスルしてたもん、疲れ知らずね(^_-)
さくらは誰にでもごあいさつめできて母さんは安心して見ていられます。
このままたくさんのわんこと接していきましょうね!
また誘いますよ(^_-)

Re: タイトルなし

アレファラゆがふ母さん

誘っていただきありがとうございました~\(^o^)/
さくらも、さくら父母も楽しい楽しい集いでした☆
さくらは一人っ子ちゃんだし、昼間は父母ともいないから、
なるべく他のワンちゃんたちと触れ合えるようにしてあげたいので、
お誘いとってもありがたいですよ~。

さくら、上手に挨拶できていますか??
やっぱりアレックス父ちゃんの血が友好的な子にさせてるのかなぁ?
アレファラゆがふ父さん母さんのこともすっかり覚えて、
会ったらとってもうれしそうですe-349
また遊んでくださいね♪
さくらの足もほぼ完治したみたいなので、
今度会うときはますますハッスル娘になってるかも~e-330


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/48-d7896693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグビー第7節結果 «  | BLOG TOP |  » お転婆の証

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして