topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

晴天のWoofへ~その2~  - 2013.05.19 Sun

休憩タイムにさくらたんにはこんなチーズケーキを。
これ、小さい割にいいお値段してたわ。
けど、さくらおいしそうに食べてました!
2013Woof15.jpg



ゆがぷん、父さん母さんの間でうれしそうだね
2013Woof16.jpg



アレ君は、父さんの足元でいい子にしてますよ(*^_^*)
2013Woof18.jpg



プールからあがって自然乾燥中のいちくん&マ~さん。
2013Woof19.jpg




さくら、仲良しのみんなとお出かけできてとっても嬉しそうです
2013Woof17.jpg









休憩の後はもう一走り!


木陰のほうのランに行くと、黒ラブのゲイル君。
この日初対面のゲイル君とも仲良く遊んですぐゴロ~ンして
参ったぁ~!
2013Woof20.jpg



えへへ。ハッスルしてましゅよ♪♪♪
2013Woof21.jpg




忘れないうちに記念撮影しなくちゃね!!!
それにしても、さくら頭小さいね(笑)
2013Woof22.jpg





みんないい笑顔してるね~
2013Woof23.jpg




富士山は相変わらず雲に隠れてるけど、
天気はいいし風は心地よい。最高のお出かけ日和です。
2013Woof24.jpg



さぁ、ランチタイム


母の注文した、カレーと、
2013Woof25.jpg


父の注文したサンドウィッチ。
2013Woof26.jpg
あれ~???去年来たときのほうがもっといろんな種類があって、おいしかった気がするんだけどなぁ。。。





とりあえずおなかを満たして、、、、、


アレファラゆがふ家は渋滞に巻き込まれる前に、、、とお帰りに。。。。



もう少し遊ぼう!と、
世界一&卍丸家とさくら家はもうひとっ走りしてから帰ることに。




GWの前半でお散歩をして以来。さくら父といち君は心が通じ合ってるようで・・・・。
特に、さくら父はしょっちゅういち君にちょっかい出してたわww
2013Woof27.jpg



そして、非常にレアな場面にも遭遇!

マ~さんのいち君へのへコり!
いち君が「やめろよぉ~!」って言ってる感じ?
2013Woof28.jpg

なんつーか、こうなったのには、さくらの存在があったのかしらね???
さくらとマ~さんは年も近いし気の合う仲良しな二人ww

そんなさくらがこの日メンズに囲まれて楽しそうだったもんで。。。
ジェラシーかねぇ????


転げるマ~さんを見つめるさくら。。。。(^_^;)
2013Woof29.jpg




この日はGWの帰省ラッシュに巻き込まれること必至だったので、、、、
Woofでも滞在時間は5時間弱。
それでもワンズが楽しそうに遊んでいる姿を見れたのは本当にうれしかったな~。

やっぱり、自然の多いところで走り回れるのは気持ちいいんだろうね。

帰りの車の中は爆睡のさくらたんでした。



みなさま。また一緒に遊んでくださいね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかった!

いや~楽しかったね♪
いちくんマーさんが加わってにぎやかだったけどやっぱみんな仲良しだし飼い主ものんびり過ごせましたね(●^ー^●)
他の子達ともまったく問題なくてオス四匹居たとは思えないなぁ(^m^)
さくらたんはみんなのアイドルだね♪
なんかわかっているみたいにうまく四匹のところを順番に行ったりきたり賢い娘っこになりましたね(*^_^*)
さくらがプール付近で尻尾を丸めたのにはちょっと苦笑いだけど(;^_^A

また遊びましょう!

Re: 楽しかった!

アレファラゆがふ母さん

みんな仲良く遊べてほんとに楽しいGWでしたね!
ほんとに親ばかですが、さくらの社交的なところは人間の私も感心しますね。
犬に教えられる母です(^_^;)
でも、さくらってなんでもOK!な女子じゃなくって苦手なものも結構あるんですよね~。
プールでしょ?獣医さんでしょ~???(笑)
そういうものが近づくと察してすごい勢いで逃げようとします。
ほんとにおもしろい子ですよね。。。

また遊びに行きましょう♪
次は女子が増えるね~(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

Woof 番外編 «  | BLOG TOP |  » 晴天のWoofへ~その1~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして