topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

日帰りスイス♪~序章~ - 2013.05.24 Fri

少し前になるけど、、、、
GWが明けてから、今年初めての「日帰りできるスイス」に行ってきたよ♪

天気がすごくいいけど気温は15度くらい。

カメラの設定がなかなかうまくいかず・・・・(^_^;)
今、いい写真選定中なので、
今日はちょこっとだけね(笑)




菅平高原スキー場ダボスエリア。


急な坂道をえっちらおっちら登っていく。

ノーリードのさくらは、人間と違ってそれはそれは楽しそうに余裕で登っていく
2013_05_12_7152 (500x333)




ノーリードでもちゃんと、とうしゃんかあしゃんのこと気にしながら走り回るさくら。
安心してみていられます
2013_05_12_7250 (500x333)




遠くの雪山、北アルプスを望むさくらたん♪

2013_05_12_7236 (333x500)
小顔の割に広い背中・・・・(^_^;)



さて、、、、
写真整理。真剣にやらなきゃね。
さくら、めちゃくちゃ楽しそうだったんですよ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダボス!

こんにちは。お久しぶりのコメントです~。
菅平のダボスの丘・・・行って見たい場所のひとつ!
ラグビーのめっかでもありますよね!
シーズンになると、学生さんがたーくさん合宿してるらしい。
その様子を一度見に行きたいと思っていたのでした。

さくらちゃんの・・・頭ちっちゃいのに広い背中(笑)
相変わらずラブリーですねえ♪♪

keroさん

私こそご無沙汰しております~(^_^;)
またブランチビールしたいですね~♪

菅平いいでしょ?
我が家の夏の定番お出掛けコースです。
東京とは気温差が少なくとも10℃はあると思われる菅平。
毛もじゃのワンズには最高な所ですよ~♪
更に、ラグビー好きにもたまらない所でもありますね!
この間、JAPANも合宿してましたしね。
サニアパークっていう、ラグビー場が何面もあるところがあって、そこで高校生の試合を観たことがあるんですけど。
非常に初々しくていいんですよ!
さくらもマネージャーらしき女の子達に沢山「かわいい~♪」って言われてご満悦でした(笑)
ペットと泊まれるお宿も沢山ありますし、是非この夏は菅平、いや、1㎡のスイスへ行ってみてください!


管理者にだけ表示を許可する

日帰りスイス♪~本編~ «  | BLOG TOP |  » Woof 番外編

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして