topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

代々木公園で会いました~♪ 前編 - 2013.06.12 Wed

母が広島に遊びに行く前の週。

アレックス家のお声掛けで、代々木公園に集まりました

アレックス父ちゃん♪
みんな集まってうれしそうだね~☆
代々木オフ会1

今回のメンバーは。。。。


みなさんご存知♪♪ボルドーマスティフのゆがふ
代々木オフ会2


アメリカンピットブルのリアンちゃん
代々木オフ会3


リアンちゃんの妹分。スタッフィーの琥珀ちゃん(さくらの姪っ子ちゃんだよ!)
代々木オフ会4



さくらのお友達。スタッフィーのEthelちゃん。
Ethelちゃん。この前日が7歳のお誕生日だったんですって!
代々木オフ会5



そして、お久しぶり~のスタッフィー、ラーズちゃん。
ラーズちゃん21キロだっけ??大きい~(@_@;)
けど、とっても友好的でパパっ子なのよ~。
代々木オフ会6
ラーズちゃんの奥のほうに映ってるのがラーズちゃんのお姉ちゃん、キキちゃん♪(アメリカンコッカー)
ごめん。。。キキちゃんのいい写真なかったよぅ~



琥珀ちゃんの同胎、ビビアン君。ビビくんもデカーい!
代々木オフ会7
でもって、ビビくんの兄貴分。優作君&朔太郎君のソロショットもなかったのよ~。ごめん。。。




さくらの同胎のリアンちゃん。
言わずと知れた、ビビくんや琥珀ちゃんのママで~す!!
代々木オフ会8
ママでもお転婆さんよ♪




スタッフィーリアンちゃんのお兄ちゃん遊馬くん♪
遊馬くん、相変わらずかっこいぃ~
代々木オフ会9




そして、、、、
我が家のおてんば娘。さくら。
代々木オフ会10
前日家のそばのドッグランで遊びすぎてこの日はちょっとお疲れなのでした。。。


この日は、遊馬&リアンちゃんの弟。かわいい赤ちゃん♪海音くんが一緒に来てたの。。。
さくら、早速ご挨拶♪

リアンちゃんの弟ってことは、あたちの弟でもあるのよ!
よろちくね!!!
代々木オフ会11



かわいい赤ちゃんといえば・・・・・。





この日、初のお出かけの。。。


プレサカナリオのルシャナ♪
この時はまだ「オハナ」だったのよね~。
今となっては懐かしの耳あり写真ですね。
代々木オフ会12


もちろん、さくらともご挨拶よ
代々木オフ会13



クンクン・・・
この子でっかくなりそうでしゅね?
代々木オフ会14



アレ君、とても楽しそうだったよ~♪
代々木オフ会15




そうそう!
この日は、さくらの姪っ子。コティちゃんはヒートのため出席できず。。。
それでも、シェリーエフさんがみんなに会いに来てくれたよ~。

さくら、大好きシェリーエフさん。猛烈にペロペロ。
いや、、ベロンベロンかしら~???
代々木オフ会16



ドッグランで走って、みんなとお話しして。。。。

そのあとは集合写真だよ~。


つづく。。。
スポンサーサイト

代々木公園で会いました~♪ 後編 «  | BLOG TOP |  » 母、一人旅♪さくらと父はお留守番 3

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして