topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

Wales戦観戦中! - 2013.06.15 Sat

秩父宮、満杯になりそうでーす!

楽しみじゃぁあ~(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

スマホ、水没で、ご連絡できませんでした…
もちろん、なうでブログアップもできず。

ママさん方は、メインにいらっしゃったのですね。
こちらは、ぐっでぃ夫妻と数字の「9」の長い棒の隣の列で
赤いパネルをあげていました(笑)
めちゃくちゃ暑くて
すごく焼けました…

楽しかったですね!!
ハルくんもよかったな~
でも、スタンドを沸かすのは、やっぱりマレやツイなんだよな…
それでも、田中史の強気さは、すごかった!
Jスポーツ、これからちゃんと観ようって思いました。

Re:

higoさん。

あ、やっぱり?LINEにコメントいれても反応なかったから、何かあったのかな?って思ってました。
はい!メイン側で、屋根つきの席を予約しておりました!
久々に満員になった秩父宮、歴史的勝利。気持ち良かったなぁ。
立川くん。soの方が良いですよね~。司令塔であり、献身的にチームに貢献する姿は将来のJapanに欠かせない存在な気がします。
なんにしても、昨日の歴史的勝利がそのまま歴史の一コマとして語り継がれるのではなく「あそこからJapanは始まったんだよね~」と、継続していくと良いなぁと、思います!
外国人選手の活躍が目立ったけど、日本の場合目立つのは仕方ないですよね~。
ヨーロッパのナショナルチームにも外国人はいますしね。。。。

なんにしても、やっぱりラグビーってたのしーーーー!!!!


管理者にだけ表示を許可する

少し早めの。。。。。 «  | BLOG TOP |  » 代々木公園で会いました~♪ 後編

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして