topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

ラグビー観戦~in太田 - 2010.10.24 Sun

この週末、土曜日も日曜日もさくら家にとって楽しいイベント盛りだくさんだったんだけど、時系列で土曜日のイベントから書いていきます!

土曜日、天気も良かったし、さくらを連れて群馬県太田市までラグビー観戦に行きました

バックグラウンドの芝生席に陣取り観戦です。
ラグビー7_2

さくら、小旗をくわえて応援です (カジカジしてるだけだけど・・・
観戦

近くに小さい女の子が居てお菓子を食べてたのでめちゃくちゃ気になるさくら。
さくら父の足の隙間からこっそり女の子を覗いています
観戦1

時々姿勢を正して観戦してみたり。。。。
「今日も三洋ぶっちぎりね~」と、言ったとか言わないとか・・・(言うわけないけど
観戦2

グラウンドの外、(生垣の向こう)を通る人が気になって、ちょっかい出してみたり・・・・
観戦3

真剣に戦況を見守るさくら。凛々しいよぉ
「ちょっと、点数取られすぎじゃない」と言ったとか言わないとか・・・(またまた言うわけないけど
観戦5

前半はなんだかすごく興奮していたけど、後半は比較的落ち着いて観戦してくれました。
9月に足利に観戦に行ったときは大人しかったんだけどなぁ~。
暑かったからかなまたは、、、あれから一ヵ月半でちょっと大人になって自我が芽生え始めたのかな
なんにしても、キッカーがボールを蹴る瞬間とかに吠えなくて良かった。そんな瞬間に吠えたら迷惑だもんね
観戦4


試合が終わった後は市内にあるショッピングモール、「イオンモール太田」へ。
ペットグッズが沢山あるお店があるので、そこで買い物して、何か食べられるかな~。と思ったけど、残念ながらペット可の飲食店がなかったので、さくら父にケンタッキーを買ってきてもらい、外の芝生ゾーンで食事。
(ケンタッキーの写真は食べることに夢中でとってないです

この芝生ゾーン、近所の人たちの散歩コースになってるそうで、遠くのお友達ワンコたちをうらやましそうに眺めるさくら。
観戦6

ちょうど誰も居なくなった瞬間があったので、さくら父とかけっこ
走る姿、サマになってきたね
観戦8

早すぎてピントが合ってないよっ!
観戦9

疲れたので休憩です
観戦10

さくら、今日は盛りだくさんだったね~。
父さん母さんの応援してる三洋ラグビーチームも勝ったし、イオンで買い物もできたし、芝生で父さんと鬼ごっこもしたね

「うん、お母さん。
またラグビーの応援にきてここで遊びたいな
と、言ったとか言わないとか・・・(多分、言ったと思う
観戦7
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございました

さくらちゃん、その後足の調子はどうですか?
はやくパワー全開で走れるといいねぇ

スポーツ観戦はずっと一緒にいられるのはいいよねぇ。ダイビングの間はアルゴ放置プレイになっちゃうからなぁ^^;

さくらちゃん、帰りは自由にしてもらってパパと走れて嬉しそうだね(*^_^*)
これなら「また来たい!」と、きっと言っているに違いない(笑)

Re: 先日はありがとうございました

unicoさん

さくら、足は大丈夫でしたよ~e-348
ご心配おかけしました・・・。

そうそう、スポーツ観戦は見てる間は一緒なのでいいですね。
ただ、こんな風にのどかにワンコと観戦できるスポーツってあまりないかも(^_^;)
ラグビーはあまりメジャーじゃないからこんなこともできるんでしょうね。

また連れて行って鬼ごっこしたいな~e-266
さくら母は、そう思ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/50-a9b75515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらのおにいちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ラグビー第7節結果

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして