topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

スイスにご招待~前編~ - 2013.07.12 Fri

さくら家にとってスイスって言ったらあそこですよ。
あそこ!!!!

この日は、さくらのお友達、ピットブルのいちくんとマ~さんが一緒なんです!!!


カンカン照りの中、犬に引っ張られて急坂登る人間(^_^;)
菅平デート1



標高が高いから気温は東京より10℃は低いんだけど、標高が高い分結構つらい・・・。
でも、ワンコはあまりこたえてないみたい
菅平デート2



中腹まで来ました~。
一休み~
菅平デート3



さくらはこういう時ちょっとした日陰でもすぐに見つけて日陰で休憩ww
菅平デート4




休憩したら、ここに行かないとね!!!

さくらたん。いち君とマ~さんを案内してくださいね~!
菅平デート5



相変わらずの、掘っ立てっぷりは健在ですが、、、
ここはスイス~♪
菅平デート6



スイスは草ぼうぼうでした・・・
菅平デート7



今日も、根子岳きれいに見えてますよ~。
菅平デート8



ダボススキー場はまだグリーンシーズンにはちょっとばかり早いようで、
スキー場の草刈りもされてなくて。。。
ワンズも人間も少し伸びてる草の中を歩きます。

それでも、さくら楽しそうだね
菅平デート9



マ~さんもフリーで走り回れて楽しそうだね!
菅平デート10



ニコニコ
菅平デート11



さくらもいつもの場所に、いち君とマ~さんが一緒でうれしそうだねww
菅平デート12



楽しそうに走りまわる3匹。
菅平デート13


3匹であっちへ走り
菅平デート14



こっちへ走り・・・
菅平デート15



とにかく楽しそうなさくらたんです。
菅平デート16



遠くまで森が続いています。。。
菅平デート17







前に来た時に見つけた人工芝の球技場。
この日は高校生がサッカーの試合してました。
菅平デート18



ちょっとサッカー見ながら休憩でも、、、
菅平デート19



お天気が良くてのどがカラカラだね
菅平デート20





中腹まで下りてきて、何の記念碑だろ???

ここで記念撮影

さくらを上に乗っけてみたけど、数秒で降りちゃって(^_^;)
奇跡の一枚です☆
菅平デート21



ダボスの塔の脇。草ボウボウでも3匹の笑顔は最高
菅平デート22



何にもないんだけど、菅平のダボスはワンコが楽しそうにしてるのを見るだけでうれしくなっちゃう。
ダボスマジック!?
菅平デート23




せっかくなので、近くの牧場エリアに行ってみましょうってことになり、
急坂をゆっくり降りる。。。

ここ、犬が暴走したら引きずられて大変なことになりますからっ
菅平デート24


続きは後編へ・・・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スイスにご招待~後編~ «  | BLOG TOP |  » ひんやりグッズ♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして